漬物、ガッツリ萌え萌え!満腹中枢ポンコツ丸出し〜!通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <大食いアイドル発見中野!もえのあずきちゃん(笑)

今日のナニコレにもまた出てたので
見てたら

誰も食ったことないマジキチ大盛り、メガ盛りを
それも、その前に色々食ってる伊藤のに
平らげていました山下宮下!
(@_@)

マジクソすげぇ!
☆\('q' )/


マジで満腹中枢キチガイ
ポンコツ丸出し〜!!!
だと思った


見てる伊藤こっちが気持ち悪くなって
リバースしそうな勢いだった
(@_@)

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


つーか、

マジでどんな体してる伊藤んだよ!

あんだけ食ったら

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇー!

出すんだよ!

てな話だ!!!

まったくさ!(`q' )




▼▼▼

今夜、ナニコレ珍百景みてたら大食いアイドルなるものが…
もえのあずきちゃん(笑)もえもえもぐもぐ(笑)萌え萌え好きなオーレー様にはツボやで●一。

今度お上りしたらメイド喫茶行こうで●一!



▲お返事 :

(@_@)私が思うに

カワイイ系の萌え萌え冥途さんが
かしこまり〜!

よろしくで接客してうれた日にゃ
簿記1確!でたまらんのだろうなw

マニアはwww

☆\('q' )/


分からない気もしないw

まったくさ!(`q' )

コメント