超絶ド底辺D店 2015、0128 番長、エウレカ2、ツインエンジェル3 その2、エウレカ2 ★初、コーラリアンmode☆\('q' )/

発作de爆走
3�GOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛

到着

毎度お馴染みのガチクズ、貧乏人、依存症
ダメ人間だらけの光景
まったくさ!(`q' )

HOTDでも思うも明らかに健常者とは思えないジジイが
張り付いてる伊藤(´ε`;)ヾ

このジジイ、HOTDマニア、スパイキーマニアでも
無いだろうけど何に魅せられ、飼いならされる伊藤のかシラネけど
とにかくHOTDを擦り散らかすキチガイジイイwww

その台はさぁ?
原作も何もシラネキチガイジジイが
擦る台じゃねーから!
まったくさ!(`q' )

このジジイがへばりついてる伊藤限り無理
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


生姜茄子、来たからには擦るので
見渡すと、、、


▼番長、Nohit650捨て

1スロなのに捨てるかな?www
構わず擦ると、600超えるとお約束の天井クッソ嵌り

900超えて、ノリオ、チャッピー
スルー
('A`)フザケンナ

950超えて、シャッター閉まって
天井?なのかあからさまに
いつもとは違う演出

パンダで当たらず、、、

ノリオのデカクソ文字扉
当たる

うんこ、即死だけは勘弁してくれと思いながら
かろうじて
★赤777

★小パンダで、頂RUSH
☆\('q' )/

30、60、90まで逝く

120さすがに終わるだろう思ったら
150まで逝った
めずらしいwww
☆\('q' )/

★327枚

すっげーしてやったり!出た気になるけど
そもそもが120枚とか、150枚とか、200枚とか
('A`)フザケたショボイ枚数しかでねぇので
300枚が多く感じる産廃丸出し

それでも、キチガイピエロの
●1回のBIGに追いつかないwww
まったくさ!(`q' )


どんだけ黄昏られるか淡い期待で
★頂RUSH

乗せ皆無(´ε`;)ヾ
駆け抜け
ε=ε=┏(;TдT)┛
('A`)フザケンナ
50G、424枚

次回予告
天国でうんこ
('A`)フザケンナ

ほどなくしてまさか●!の
頂、引き戻し???

100G、526枚
ご臨終

ヤメ


乗せがまったくじせんぱい皆無とか
マジクソ('A`)フザケンナ
産廃丸出し〜!

800枚突っ込んで
2/3ぐらいしか戻ってくねぇし
おこるでしかし!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

まぁ、それでもひっさびさの頂
プチクソ黄昏なひと時だった


ヤメ



もっと無理ゲーな

エウレカのクソ嵌りへ


▼▼▼

その2

となりで、年金世代おぼしきじいさんが
エウレカ500手前で捨ててった

この手の高純増ATで500前後が
アチィんだろ?
な、オカルトで擦ってみる

都合、2回か3回目

506、ヘルタースケルターから
3G目攻撃食らう演出から
カウンター攻撃
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

白777シン中野グル
即死
('A`)フザケンナ

G数失念、たしか100以内当たって
なんだかワカネまま

★ダブルで揃って、★初コラーリアン

コーラリアンの●一部で入る
クッソアチィ感じの

theENDモードなるのが来た
アネモネが開眼したら
すげぇことになるらしい

10G間

そこらじゅうで見るキチガイよろしく
超絶スナップ!毎G魂のレバーオン!
しないけどねwww

10、

9、

8、

7、

6、

5、

4、

3、

2、

1、

0、、、、

し〜ん・・・

(´ε`;)ヾ

冷やかしかよ!

('A`)フザケンナ

まったくさ!(`q' )


折角のチャンス

どうなるのか見てみたかったな

まったくさ!(`q' )


50G、374枚
ロクナ乗せ、茄子は茄子
('A`)フザケンナ

終わって、すかさず、まさか●!
コンパクトドライブに
獣王のドットでA

コーラリアン、引き戻し?

まったくじせんぱい乗せとか、茄子とか茄子で
ひっとつも楽しめ茄子
('A`)フザケンナ
ヤメ

100G、502枚


800点使って
600、700枚あるwww

残りカスもって
最後の黄昏


超絶萌え萌えキモヲタ丸出し〜!

ツインエンジェル3へ

コメント