超絶ド底辺D店 2015、0211(祝) 新中野・鬼武者、鉄拳3rd、初擦り その1、新中野・鬼武者クッソ嵌りの即死ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

祝日のそれも夜遅くから発作でGOGO!!!
爆走3�
ε=ε=┏(;TдT)┛

もはや、病気では片付けられない域まで来てる伊藤
(´ε`;)ヾ

そんな事を思うが早いか
気がつけばいつものアメ横
まったくさ!(`q' )


入店

休みの20:00前だもんで
ガチクズ、貧乏人、依存症だらけ
いつもの光景

万遍なくクッソでてねぇwww
高層ビルの豆粒だらけ
こりゃひでぇ

どの産廃台も50〜150捨てなんで
何をやっても同じwww




そんな中野謙

新中野・鬼武者、450捨て
天井999と勘違いして回す

軽〜く、ガッツリ1000枚
あ〜っ!っつ間に飲まれる
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

999超えた
(´ε`;)ヾ
???当たらねぇ

(1280を勘違い

1077で、単発即死とか
('A`)フザケンナにもほどがある

1000枚突っ込んで
40G、122枚

マジクソこりゃ、ひでぇ
こんなもんキチガイ20で擦ったら
いくら諭吉あってもたりねぇよ!

まったくさ!(`q' )

歹ヒね!

ヤメ


むか〜し、( ゜ё゜) <おーじさんが
天井からだっけ?4桁乗せてたよね?

あんなの無理www

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!




その2

鉄拳3rd初擦りへ

コメント