METAL、好み焼き屋通信中野! ▲>あなたもこの曲を弾いてみませんか?て(@_@) 無理でしょwww いいとこRIFF...

何度と無く、ゲロウマ、バカテクのMETAL動画に
気ままに、数々まさか●!のコメントしていたけど、、、

お好み焼き屋おじさんは基本、一方通行だと
思ってたら、、、

レンスポンスがあったwww

ちょっとビックリトリス!
(@_@)


つーか、ageっぱなしじゃなくて
一応見てる伊藤んだなwww

まったくさ!(`q' )



▼▼▼

SATSUMA3042 さんがあなたのコメントに返信しました
https://plus.google.com/102841774357186983274
metalmaster777777
さん♪いつも面白いコメント有難うございます!これからも頑張っていきますので今後
とも宜しくお願い致します^^"

返信:
http://www.youtube.com/watch?v=-OQktDzPWjw&google_comment_id=z12jdtwpxm3qi1nit04chjl4lqflv144oy40k

コメントをすべて表示: http://www.youtube.com/watch?v=-OQktDzPWjw

コメント