漬物、酒無くして何の(ry 通信中野!▲トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり生放送中〜 MC:松岡昌宏 2015年3月29日(日)夜10時14分〜夜11時08分

機能のアドマチに続いて

またまたキンタマ、葛飾、立石ネタだった

内容は、酩酊のんべぇ

キュウべぇじゃないよw

が、泣いて喜ぶ

飲んで喰って

満足丸出し〜!な

内容だった

まったくさ!(`q' )



放送回ごとになんか詳しいinfoあるかと思ったら無かった

さすがテレ東京www

☆('-^ )/



▼▼▼

今夜のMCは松岡昌宏▽テレビ初!週替わりジャニーズ生放送MC番組が始動!ジャニーズと視聴者がつながる、癒しの生放送バラエティ。日曜夜のブルーな気持ちを吹き飛ばす!http://www.tv-tokyo.co.jp/tokyolive22/

テレビ東京では10月から「トーキョーライブ22時」の放送(毎週日曜夜9時54分スタート)が決定!2014年3月に2週間限定で放送した特別番組「トーキョーライブ24時」がレギュラーになって帰ってくることとなりました。
もちろん"生放送"というスタイルは変えずに、悩み相談の企画は継続!また、MCも前回同様、松岡昌宏(TOKIO)、堂本剛(KinKi Kids)、相葉雅紀(嵐)、安田章大(関ジャニ∞)、小
山慶一郎(NEWS)が登場します。今回は週替わりでの出演です。さらに、期間限定で喋ることができたナナナも再登板!同じ声・動きでMCたちにツッコミを入れます。また、生放送中にLINEやデータ放送などで投稿ができるシステムを用いて、視聴者とMCがつながる人気コーナー「トーヒョーライブ」をメインに新たな企画も放送予定です!

つーか、

ジャニタレ持ち回りでいつのまにか

こんな番組やってたのか?・・・

コメント