漬物、ご当地通信中野!▲【悲報】 AKB向井地美音(17) 「絶賛噴火中の桜島をバックに撮影しました」 不謹慎と批判が殺到

【悲報】 AKB向井地美音(17) 「絶賛噴火中の桜島をバックに撮影しました」 不謹慎と批判が殺到
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1429952845/

1 名前: 16文キック(埼玉県)@転載は禁止 ©2ch.net[ageteoff] 投稿日:2015/04/25(土)
18:07:25.17 ID:iSCUz8S40 ?PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/nida.gif
向井地美音

よるみーおん
今日はなっつんさんと鹿児島に行ってきたよ

たくさんのTV, ラジオ, 取材など、、ヤングツアーを始め、新曲や総選挙などについてたくさんPRさせて頂きました
けど1番はやっぱり、4/29に鹿児島市民文化ホール第一で行われるヤングツアー!
みんな汗いっぱいかきながら全力で歌って踊るので、ぜひ私たちのライブを見に来てください!!

実はなっつんさんと2人きりのお仕事は初めてだったんですけど、
人見知りの私でも不思議と緊張しなくて、、!きっと優しさに溢れてるからだろうな
そんななっつんさんと今日で仲良くなれて本当に嬉しかったです
鹿児島の皆さん、今日はありがとうございました!また来週〜〜

そして今日はさややと載せて頂いている「FLASHスペシャル」さんの発売日です!ぜひチェックしてください
オフショットたくさんあるんですよね〜。笑
今度載せるので待ってて

今日の写真は
�絶賛噴火中の桜島をバックに。笑
�来週の会場の前(のバス停)で!
�生出演させて頂いた「かごしま4」の皆さんと

おやすみーおん
みーおんより。
http://plus.google.com/104815465208323574550/posts/4UorVoFkqCr
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/7e/832864468eeeb012d4b863dfbf496598.jpg

魚拓
http://archive.is/cS4AC 
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)

コメント