痛快!超絶!ラジコン通信中野!▲┣¨ロ┣¨ロ━ンチビ先輩による、テロ伊藤の危険中野性 \(゜o゜;)/ウヒャー

官邸でドローンが発見された事件、野党が説明要求…枝野「自衛隊海外派遣にうつつを抜かしてるからだ」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1429712576/


官邸に、無線飛行のチャチイおもちゃモドキな
ドロドローンチビ先輩ラジコンが落とされたけど
あれ、ヤヴァイっしょ!?

GPS
▲源治パーフェクト制覇!じゃないよ!
https://www.youtube.com/watch?v=a3Q92DFpzys

グローバル・ポジショニング・システム(Global Positioning System, GPS,
全地球測位システムだよ!

まったくさ!(`q' )

この機能も使えて目標座標setで
操作なくして着地させれる言うじゃない
\(゜o゜;)/ウヒャー
だよ

そのむかしマジキチカルト教団が
撒いた、例のおっそろしい
毒ガス撒き散らしながら
飛んだりでもしたら、、、

そりゃ、恐ろしいことに
なりかねないな!

まったくさ!(`q' )


この世のおわりだぁ〜〜〜!

▼▼▼


1000点、2000点、3000点負けたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この世の終わりだぁ〜!

っつ〜時のテーマ曲♪



End of the world-GARY MOORE
https://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs


この曲は、METAL言うより
HardROCK

簡単なRIFFながら響きがカッコよくて
歌って弾いてたゲーリーも
ものすげぇカッコよっかった
☆\('q' )/

つーか、
お好み焼き屋おじさんは
マジクソすげぇな!

まったくさ!(`q' )

コメント