マジキチ!東海道新中野幹線が炎上 ●1人死亡●1人心中野肺停止

東海道新幹線が炎上 1人死亡1人心肺停止
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1435638163/

1 名前:coffeemilk ★ 投稿日:2015/06/30(火) 13:22:43.19 * ?PLT(14012)
sssp://img.2ch.net/ico/u_papi.gif
6月30日 13時20分

30日昼前、東京発新大阪行きの東海道新幹線のぞみ225号が神奈川県内を走行中、車内で火災が起き、警察によりますと男の乗客1人が死亡し、乗客の女性1人が心肺停止の状態になっているということです。
男の乗客が頭から油のようなものをかぶって火をつけたということで、男女は先頭車両の前後2か所にそれぞれ倒れているということです。

30日午前11時半ごろ、東京発新大阪行きの東海道新幹線のぞみ225号が走行中に車内で火災が起き、新横浜と小田原の間の小田原市上町の下り線で停車しました。
警察によりますと、先頭車両のデッキ部分で男の乗客が頭から油のようなものをかぶって火をつけたということです。
この火災で油のようなものをかぶった男の乗客の死亡が確認されたほか、乗客の女性1人が心肺停止の状態だということです。

また、煙を吸って体調不良を訴えている乗客もいるということです。
火はすでに消し止められたということです。

JR東海から、国土交通省に入った連絡によりますと、1号車の先頭と、2号車に近いところの2か所に、乗客が乗り降りするデッキがあり、それぞれのデッキに1人ずつ倒れているということです。
このうち先頭近くのデッキで倒れている人は油にまみれた状態で、乗務員が消火器を使って消火に当たったという情報があるということです。

また、2号車近くのデッキに倒れている人の詳しい状況は分かりませんが、倒れているのが見つかる直前、近くのトイレで大きな音がしたという情報があるということです。

NHKのヘリコプターからの映像では、午後0時半現在、停車している新幹線のすべての車両のドアが開き、入り口付近で乗客とみられる人が外をうかがっている様子が見えます。
先頭の車両には警察官が出入りしているほか、線路の近くには消防の車両が止まっていて、消防隊員らが線路側にはしごを掛けて救出に向かっています。

国土交通省によりますと、のぞみ225号は東京発新大阪行きで、午前11時に東京を出発し、品川、新横浜、名古屋、京都に停車したあと、午後1時33分、新大阪に到着するダイヤとなっています。
この影響で東海道新幹線は上下線で運転を見合わせています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150630/k10010132651000.html




マジキチ!

\(゜o゜;)/ウヒャー

コメント