漬物、ガッツリ萌え萌え通信中野!▲( ゜ё゜) <ド底辺パチンコ意外に喰えるかも?

この連勝で思った事…出玉多いし、連チャンしたら2スロ、●1スロより勝てる伊藤可能性高いと思う。
パチンコはクソとか思ってたが…萌えがあるので我慢汁できる(笑)萌えが無きゃ苦痛だがな。

お盆休みは…2スロではなくド底辺パチンコか?クーラー効いたホールで硬貨でチビチビ借りてまったり過ごす。いいかも(笑)
んで、羽川翼の大当たりソング
http://www.youtube.com/watch?v=CmiC3FATLrY&sns=em




▲お返事 :


>萌えがあるので我慢汁できる(笑)萌えが無きゃ苦痛だがな。


やっぱ、ガッツリ丸出し〜!じゃねかっ!www

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


PS

堀江由衣某
https://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&q=%E5%A0%80%E6%B1%9F%E7%94%B1%E8%A1%A3&gws_rd=cr,ssl&ei=TnmsVfjtDsKr0gSN1pPwCw

上手いのかこれ?
なんか微妙だなw


つーか、アニソンおねーさん
水樹なんたら某しかしらねぇし
まったくじせんぱいワッカンネし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

コメント