痛快!超絶!電脳うんこ!丸出し〜!通信中野 ▲南関東4競馬場|nankankeiba.com のlive中継(Flash動画)だけ見れない!?(´ε`;)ヾ

PCのトラブル数々まさか●!?あれど、、、

なんとかggrksって自己解決してきました山下宮下

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


現在win8.1の、1月まえほどに買ったPCで
原因不明のトラブルが数回

なにがまったくじせんぱい原因なのか
クッソワカンネ!(´ε`;)ヾ
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!まま


数回みれなくなった

南関東4競馬場|nankankeiba.com のlive中継(Flash動画)
https://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&q=%E5%8D%97%E9%96%A2%E6%9D%B1&gws_rd=cr,ssl&ei=JrfVVezOFMjO0gS3jbKIDg


なぜか
これだけ見れない(´ε`;)ヾ



●一度目は面倒だもんで
システムの復元でもどした山下宮下

マヌケなことにそんとき好調なった
pointを復元設定するのを忘れた
(´ε`;)ヾ


別に競馬キチガイでもないし、おこるでしかし!
オイラが使うじゃわけじゃないので
見れなくもかまわねぇんでやりすごした山下宮下



その後

ソフトを数個全力挿入した山下宮下

・筆まめ (年賀状作成
・最低限エクセル、ワードのための
 Openoffics
・中国語辞書

3つほど



それから数日、、、


またまた、競馬のライブ映像が見れないとか
騒ぎ出した山下宮下(´ε`;)ヾ
https://www.nankankeiba.com/


別に、オイラが見れないわけじゃないので
どうでもいいんだけど原因不明なので気持ち悪い


それに●一度直せてただけに
なおさら気持ち悪く、ムカツク
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


やればやるほど、ニワカ、素人丸出し〜!に
成り下がって逝く自分に呆れちゃう
まったくさ!(`q' )


もう、エラーメッセージも少ねぇもんで
何をどうしていいかまったくじせんぱい
ワッカンネ
(´ε`;)ヾ

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



FLASH動画のliveが見れないってことで
モチロン

・アドビのFLASHは入れなおした山下宮下 ⇒ 直らねぇし、おこるでしかし!

・セーフモードのF5(システム+ネットワーク)でIEはNGながら
 fireFoxは見られる ⇒ 通常起動すると直らねぇし、こるでしかし!

こんだけ確認するのも結構時間がかかってる伊藤


時間だけ無駄にかかって
全然解決しねぇし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )



関係する原因とか、それこそピンポンイントで原因が
ワッカンネ〜と、マジで困る

ほんと、

何が原因なんだろ

つーか、


問題なく動いていた時点の
復元pointをつくり忘れたのがちょっと痛い

この先もしもどすとすると購入時の何もねぇまっさらになっちゃう
(´ε`;)ヾ


( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇ〜!

まったくさ!(`q' )

('A`)フザケンナ

だよね☆('-^ )/




つづく、、、

コメント