漬物、ガッツリ!電脳うんこ通信中野! ▲win7、win8とあるけど、いろいろなソフトも含めやればやるほど、、、(´ε`;)ヾ

操作がクッソワカンネ(´ε`;)ヾ

そりゃ、なんとなく直感で適当にはいじれるけど
突っ込んでやろうと思うと下山下宮下調べなど
予備知識茄子じゃキツイ

そんな中野謙、

いろいろやってアイコンが増えるとよく使うプログラム一覧を見渡すのに
タスクバーからのデスクトップが縦に長くなりすぎる
当然、スタートのメニューも増える
(´ε`;)ヾ

XPのときのように横に展開するとか、
win8のようにスタート、スクロールで横にながったらしくなるとか
いろいろあるけど

やればやるほどごちゃごちゃになってくる
(´ε`;)ヾ


そのうち細内水内デッカマラーごま塩パンチ!
デスクトップがド素人丸出しー!な
アイコンだらけになりうだ
(´ε`;)ヾ


まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


まあ、ソフトのアイコンはなくっても
べつにいいんだけど、、、

なんつーか、あったらあったらで
便利だもんでっていう




つづく、、、

コメント