戸次重幸&吉澤ひとみ、“結婚できないキャラ”破綻に「ウソだったんだ」「やっぱりビジネス」

戸次重幸&吉澤ひとみ、"結婚できないキャラ"破綻に「ウソだったんだ」「やっぱりビジネス」

戸次重幸公式プロフィールより大泉洋、安田顕などの個性派俳優5人で結成されている演劇集団「TEAM NACS」の一員である戸次重幸が10日、女優・市川由衣との結婚を発表した。"結婚できない" キャラとしてバラエティに引っ張りだこだったため、ネット上では「散々結婚できないって言われてたけど、結婚できてよかった!」といった祝福の声が上がる一方、「ついこの前も結婚できないキャラでテレビに出てたのに、ショ www.cyzowoman.com

 

 

設定による

大勝利!?www

☆ ('-^ )b

下種の極み!

鬼畜の所業!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント