漬物、ガッツリ!酩酊どんまい!通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <●●のマクレーンよぉ!

オーマーエー、ウィリスに似てる伊藤よな…ずる剥け部分だけだが(笑)吹き替えが違うとか分からないし!

それはともかく…今日のお買い上げ品。
まずは、「恋愛しませんか?」次に「鉄子の育て方」、最後は「酩酊すみれさん。」現場で試し読みをして購入したオススメやで●一。

気になったタイトルや絵を見つけたら手に取りパラパラめくって判断するんや●一!かわいいだけとか萌えだけとかエロだけとかじゃないんやで●一(笑)




▲お返事 :

鉄子の部屋と、酩酊どんまいすみれさん。は
面白そうだな

☆\('q' )/

特に酩酊どんまいすみれさん。

は、


( ゚ё゚) <おーじさんの生き様そのものじゃないかっ!?

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント