東京でも、もうすぐ等価交換がもうすぐ廃止になるね。 ▲寺井●一択せんぱい通信中野! ▲ ( ゚ё゚) <ストライクウイッチーズ!

 
東京でも、もうすぐ等価交換がもうすぐ廃止になるね。
更にもうすぐ新基準の機種しか出せなくなり、現行機は来年の夏にはほぼ廃止。
バライティーコーナを大量に設置している店は総入れ変えで大変
 
 
なにがどう大変にるのかしらねぇけど
そのときを待とうか
(´ε`;)ヾ
 
 
 
 
 
▼▼▼
 
回胴の達人 vol.45 ~寺井一択編~【ライオンズ2】
コテコテの関西人スロカス演者だけど
こいつが何気に面白いw
 
数々まさか●!みたわけじゃないけど
この、ストライクウイッチーズの回はバカ丸出しー!で
面白かったwww
 
☆\('q' )/
 
 
 
 
▼▼▼
 
DO IT YOU早見(笑)で完成させたで●一!
安今井や、電子ブック?が主流なんだろうが…オーレー様はマンガはやっぱり紙ベースが好きだね。
 
これだけ買って読破は●一冊もな~し(笑)完全に購入マニヤだよ。買った時点で満足しちゃうみたいな。
 
ここ3日、夜のテレビなんだが…クソ民放がクソつまらないクソ番組ばかりなのでBSで洋画を堪能!クソ民放など酒の肴にもなりゃしねぇクソっぷりだ(笑)
 
ここにきてA+ARTが復活の兆しなのか?スカガ2とか何とか萌え萌えとか。もし、そうなら戻ってもいいかな。まぁ、お約束の●一増詐欺なんだろうけど。
 
 
 
 
▲お返事 :
 
この先、気ままに擦るだろうけどロボット系か萌え萌え系になるのは
目に見えてる伊藤
☆\('q' )/
 
だったら、A+ARTとかこの際どうでもよしのぶだもんで
気になる萌え萌えクッソ産廃を
擦りたい
☆\('q' )/
 
とりあえずは、オーイズミの萌え萌えマジキチ産廃
ストライクウイッチーズ!
 
赤城モードとやらでぶっ壊れたリールと
萌え萌えょぅじょのいろんな武器ぶっ放しを
心中野逝くまで堪能してみたい
 
萌えとロボット(メカ少女)って点で●一石二鳥かもだし!
 
 
 
回胴の達人 vol.45 ~寺井一択編~【ライオンズ2】
 
 
予定は未定
 
まったくさ!(`q' )
 
 
 
つづく、、、

コメント