漬物、ガッツリ!映画鑑賞通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <ダイ・ハードゲイDVD

オーマーエーにもらったDVDなんだけど…何のヒネリもない全然フツーの映画なんですが…これもらってどうしろと?

もらったときにフザケン中野ナとか言ってたけど、何がフザケン中野ナなのか全く司先輩分からないんだが?
シルバーウィークも明日まで…今日もブックオフで萌え萌えコミック物色(笑)




▲お返事 :


>何がフザケン中野ナなのか全く司先輩分からないんだが?


ダイハードの●1は、それこそTVで数々まさか●!な
放送してる伊藤だもんで
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89

その都度、( ゚ё゚) <まかたよっ!って思いながら見てきた
その中野謙で、ブルースウイリスや、ハンスグルーバー(アランリックマン)の
吹き替えがずーっと同じ人のを見てきたのですっかり
イメージが固まってたところ、、、


そのDVDだよ

まったくじせんぱい、別人の仕上がりじゃねぇかっ!

って、感じたもんで脱力満点で('A`)フザケンナっことに
なったのさ


まったくさ!(`q' )


俺にしかわからないことで
すみませんでした山下宮下
(´ε`;)ヾ


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/

コメント