漬物、ガッツリ!続、マクロス大好き☆\('q' )/ ニワカ丸出しー!ヤックデカルチャー!通信中野!▲初代マクロス!全36話みました山下宮下まったくさ!(`q' )

▲初代マクロス!全36話みました山下宮下まったくさ!(`q' )

初代のネタ、36話が、13Gぐらいあって
HDDの肥やしで邪魔だもんでバックアップ前に
ちょっと流し見

その時間、36話を15分ほどで
(´ε`;)ヾ

だもんで、なにひとつ頭に入って茄子
人物の名前はおろか、相関とか
まったくじせんぱいワッカンネ(≧д≦)

( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!



次は、●1話と7話しかみてねぇ

フェフ(@_@)ロンティア、全25話を
流し見て整理しないと

まったくさ!(`q' )


つづく、、、





-----Original Message-----

Sent: Tuesday, September 15, 2015 9:20 PM

Subject: 漬物、ガッツリ!マクロス大好き☆\('q' )/ ニワカ丸出しー!ヤックデカルチャー!通信中野!初代マクロス!▲キャプ忘れ追加ver

当時、やってたのは覚えてる伊藤

でも、見た記憶がまったくじせんぱい茄子
(@_@)

なぜか、OPの曲だけは耳に残ってた
☆\('q' )/

( ゚ё゚) <マクロのそらをーつらぬいてぇー♪

( ゚ё゚) <ちきゅうをうったぁーいかづちはぁー♪


超時空要塞マクロス OP FULL /「マクロス」藤原誠
https://www.youtube.com/watch?v=ZfvkJ1ISTfo

(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!した山下宮下ネタは
クッソむかしのアニメなのでもれなくショボく、粗い画質
なのに、このOPは、、、

クソ高画質!

なんだこれ、リマスターとかそーゆーヤーツなのか!?
とりあえず著作権中野がどーなってる伊藤んだかシラネけど
綺麗な画質で見られるのはありがてぇやね

まったくさ!(`q' )





-----Original Message-----

Sent: Sunday, September 13, 2015

Subject: 漬物、ガッツリ!マクロス大好き☆\('q' )/ ニワカ丸出しー!ヤックデカルチャー!通信中野!第7話 その2/2

あの、結局、薬局、●●●薬局、郵便局な曲は

いったい何話にタマキン全力挿入歌?なのか
しらべました山下宮下

そしたら
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9F
7話、ファーストアタックでした山下宮下

とりあえず見てみました山下宮下


ミドルパチで何度か見て

インフィミティ#7、ライオンのBGMに(*´Д`)ハァハァ
できることのキッカケになった数々まさか●!な場面が
出てきました山下宮下

やっぱり良い曲でした山下宮下


とりあえず、(@_@)フェフロンティは
全25話あるけど

7話のみ!でお腹野謙いっぱいになって
しまいました山下宮下

まったくさ!(`q' )




つづく、、、

コメント