萌え萌え産廃BGM通信中野! ▲チェリーヌ3のBGM 昨日閉店間際に萩原流れた曲は何の曲なんだろうか?・・・ 気になって気になって眠れない ▲Violet Phantom//Innocent Elegy 

萌え萌え産廃BGM通信中野! ▲チェリーヌ3のBGM 昨日閉店間際に萩原流れた曲は何の曲なんだろうか?・・・ 気になって気になって眠れない 


どころか爆睡ですよ
まったくさ!(`q' )

で、

ひとしきりし調べてみました山下宮下

快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007BFMVKO/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B007BFMVKO&linkCode=as2&tag=webmaniax777-22

CDが3枚組みで視聴ができるので
ひとしきり聴いたけどわからねぇし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )


そんなこんなで、いつもの調子で
webに落ちてる伊藤か探してsetして
あけて一晩

CD3枚、(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!
萌え萌え楽曲のオンパレード(@_@)
まったくさ!(`q' )


そしてついに、わかりました山下宮下!

【快盗天使ツインエンジェル2】Violet Phantom//Innocent Elegy ~full ver ~ - YouTube.htm
https://www.youtube.com/watch?v=CT66pUzw93A

これでした山下宮下!

萌え萌え楽曲だらけの中野謙
メロディが中々野謙良い感じな●1曲だった

まったくさ!(`q' )




PS、


次の電脳うんこHDD発送には

このチェリーヌ音源と

緋弾のアリアも入れてみる予定

は未定

まったくさ!(`q' )

コメント