漬物、ガッツリ!なにか見えない竹内力通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <高校野球なら出場停止!

暴力やら喫煙、飲酒とかな。某プロのチームの●一員が賭博に関係してたってのにおとがめ無しって何よ?即刻出場停止でしょ!クライマックスシリーズ出場停止ですよ!!ナメてる伊藤!!!

ってか…何気に充実しつつあるオーレー様の文庫本ラック(笑)相変わらず買い漁りやで●一。あからさまなエロはないがパンツやおっぱいは多数!




▲お返事 :

>野球賭博

なにかみえない竹内力がガッツリ!働いて
最小限の騒ぎに抑えようと裏でコソコソやってる伊藤んじゃね?

ほんと、薄汚ねぇ世界だよ

まったくさ!(`q' )



>買い漁りやで●一

買いあさるのはいいけど
ちゃんと読みなさいよ!

まったくさ!(`q' )

コメント