漬物、ガッツリ!ご当地通信中野! ▲九州人が勝手に全国区だと信じているお菓子、飲み物、食品を紹介するよ - 心に火を、指先にペンを

九州人が勝手に全国区だと信じているお菓子、飲み物、食品を紹介するよ - 心に火を、指先にペンを

これ。 今でこそ時々スーパーとかで見かけることも時々あるけど九州に比べると全然ない。 コンビニに置けや。  これね、ラ王とか目じゃないから。キングオブトンコツ イズ ディス! 少なくとも九州人は異論ないはず。 もはやソウルフード。   全然話変わるんですけど東京って純粋なトンコツラーメンってあんまり売ってないですよね。 家系ラーメンが幅利かせすぎてて。 なんで家系ラーメンってトンコツ醤油なんだろ。 www.kokoro-fire.com

 

 

つっても、北九州の福岡とかのか話なんだろうけどさ

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント