漬物、ガッツリ!ょうじょコミック指南通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <無邪気の楽園マズいだろ( 笑)

んで…オーレー様がアレでハァハァしてる伊藤かって?答えはノンノン、買う気もないね(笑)
オーレー様の購入基準●はまず絵が好みかだ、これ重要!あの絵面はキライ、今後も買わない。

エロければ、幼女だったらいいって訳じゃないのよ、そこはオーレー様のポリシーやで●一!
コミック集めは楽しいな、9割読んでないけどね(笑)

電子ブックと違い、期限無いし電気もいらないし端末もいらないしな。




▲お返事 :


( ゚ё゚) <んんん???

なんだ、揃えてないのか?www

てっきり、あのDO 伊藤 Youやっちゃいなよ!
な、ょうじょコミック格納棚に

猛烈に、誇らしげに、陳列してる伊藤のかと思った
まったくさ!(`q' )


あれに、(*´Д`)ハァハァが、ノンノンなら
それを聞いて一安心中野www

まだ、製版材社イーシャンテンぐらいで
とどまってる伊藤な!


まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/




PS、

爆音も読んで茄子だけど

次のアニメを漁ってる伊藤

まったくさ!(`q' )

コメント