ガチクズ爆走!GOGO!!! ε=ε=┏(;TдT)┛ 番外 ▲オロナミンCと、タフマンと、タフマンドライ!

ガチクズ爆走で逝く店は、文字通り

ガチクズ、貧乏人、依存症、なまぽ風情、年金ジジイババア
ダメ人間、クズ人間、カス人間の掃き溜めwww

まったくさ!(`q' )


そもそも、ガチクズ爆走**キロGOGO!!!の意味は
その名の通り、ガチクズが爆走して黄昏に逝く
そしてあわよくば、黄昏た末、タバコと飲み物とせんべいを
(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!できれば御の字という

ダメ人間丸出しの行動

まったくさ!(`q' )






思えば、低餓死の乞食店で●一番
景品が充実してたのは

以前、ぶっ潰れた、電車ダイブのメッカ
新小岩からほどなく離れた大通り沿いの僻地にあった
メッセ新小岩が微妙に充実してた

とくに、Beerがいつも山積みだったwww
(オイラは飲まないから取らないけど

オロCと、リポビタンの10本setがあったのは
あとにも先にもこのみせだけだったw
まったくさ!(`q' )


▼今、好き好んで逝ってる伊藤

低餓死の乞食店は

・ガチクズ爆走3キロGOGO!!!のド底辺D店

・ガチクズ爆走8キロGOGO!!!のド底辺A店

・ガチクズ爆走10キロGOGO!!!のド底辺C店

・ガチクズ爆走4キロGOGO!!!の僻地の大型乞食O店


D店は、オロナミン、タフマンが取れる
A店は、元気イッパツ!(リアルゴールドモドキw がある
C店は、ロクナ景品茄子で、しかもタバコは2個までな超絶換金ギャップのクソボッタ
O店は、めづらしくオロCと、タフマンドライがある乞食店


この先も、リカバリサポートに連絡するまでは
気ままにガチクズ爆走をすると思うけど

せめて、飲み物の景品ぐらいは充実させろよ
と、思う

今日この頃


まったくさ!(`q' )

コメント