必殺!▲ ( ゜ё゜) <ホットカーペットは悪魔のささやき!

●10年以上使ってたホットカーペットが死ん中野だので電気屋さんで物色。意外に高い…んで目線を変えてホームセンターへ。
おっ!意外に安今井い、本体5千円、カーペット5千円で買えました山下宮下

ホットカーペットは冬の必需品だよね!昔はコタツだったが今井康やメインの暖房器具、これあればコタツ付けなくても温かいしね。ストーブは危険中野が危ないから持ってない。

でもコイツは悪魔…寝っ転がるとついつい寝ちゃうからなぁ。



▲お返事 :

オイラの部屋は、木造ボロ屋で隙間だらけだもんで
寒い日はマジでクッソ寒い
(´ε`;)ヾ

コタツ●一つあれば事足りるけど
出すのがクソ面倒
(´ε`;)ヾ

そう思って去年はコタツも茄子で
やり過ごした山下宮下
まったくさ!(`q' )


ことしも同じ

どうするか思いながら出さない
(ふとん掛けるだけだけどクソ面倒なのさ
まったくさ!(`q' )


そこへきて、カーペットの話

やっぱ、あったかいんだろうなぁ
と。
☆\('q' )/


部屋は寒くていい
頭寒足熱で足だけあったかければいい

なので、あったかくつした山下宮下で
やりすごしてる伊藤


Ps、

必殺仕事人2105を見てる伊藤

東山のバーターで、松岡と、知念くんが
出てる伊藤

見るもんねぇから
とりあえず見てる伊藤

まったくさ!(`q' )

コメント