時代は1スロ、0.2パチwww まったくさ!(`q' ) ▲ 隣町のMGMって店に

0.2パチがあるみたいやで●一。すっごく玉持ちいいんだろうな、でも●一万発出しても2千円とか(笑)
決して打たないマックスのガロとか打ってみるか。

遠隔クソボッタにパンツ丸出しょうじょスロットあるけど・・・無理ゲーなんだろ?
でも打ってみたい、ょうじょマニヤじゃけどさ(笑)

痴呆競馬なんて買わないよ!わざわざ大井競馬なんて。30日はガチホモのケイリングランプリ買いに逝くです。




▲お返事 :

>0.2パチがあるみたいやで●一

公表の確率の3倍、5倍嵌り当たり前みたいな
クソ吸い込みにると思うよwww

裏で何やってる伊藤かわかったもんじゃ
ねぇから0.2パチいえども無理ですwww

0.2パチならまだ、1スロの方が
遊べる



>パンツ丸出しょうじょスロットあるけど・・・無理ゲーなんだろ?

無理ゲは、昨今の産廃全部でしょ?www
ストライクに関しては、、、

やっぱ無理ゲななんだろうなぁ思う
●1スロだからそんな気にしないけど

BIG、うんこ連打しても
白いヤーツ揃わないと
始まらないからね

揃っても150枚、200枚じゃ
話にならないし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

あっ、やっぱ
クッソ無理ゲーだわ
www

でも、あれだけパンツ丸出しー!な
絵ヅラは中々野謙あるもんじゃないから
一見中野の価値あると思うよ!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント