逝こうか!諸君! ▲アニメタイアップの産廃台通信中野! ▲声優さん、あれこれ

好き好んでアニメタイアップの産廃擦りをしてる伊藤けど
肝心中野な声優さんにはまったくじんせんぱい
疎いッス(´ε`;)ヾ

まぁ、しらべりゃわかるけど
調べることをしないからね
まったくさ!(`q' )

で、

ここ数回擦ってる伊藤

ブラクラ2



( ゚ё゚) <逝こうか諸君!今宵の設定1は我々のものだ!

な、バラライカ姐さん

ベテラン声優の、小山菜美さんだけど
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E8%8C%89%E7%BE%8E

違うキャラだとDrスランプのアラレちゃんを
やってたりすんだけど

とてもじゃないけど同じ人が
発声してる伊藤とは思えない
声色の違い

だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )



まだまだ、知らない声優さんによる
キャラのギャップはたくせんぱいあるんだろうけど

気がついたら
またそのときにでも

だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )

コメント