漬物、ガッツリ!日焼けロリータパイパンワレメ開発研中野究所通信中野!▲ ( ゜ё゜) <ガチロリや…

ストライクウィッチーズでニヤニヤ………モノホンのガチロリや内科医!チェリーヌやらひぐらしやら……狙ってみなさい!にぱにパワー!

それはそうと…今日、メガネメガネが仕上がった!よくよく見たが何がマンチェスターユナイテッドなのかは全くもって不明(笑)オーレー様、サッカーもそこそこなんだぜ。

バスケはもちろん、アメフト、陸上、水泳、テニス、ゴルフ、相撲、柔道、格闘技、サスケ…何でもござれ(笑)




▲お返事 :

野球から、サスケ(笑

までて、、、
すげぇ幅広いなwww


つーか、

ゴルフなんか知ってる伊藤のかぁ?

俺は消防のころアメ横のニキゴルフで500円とか、980円で
アイアソとパターとスポンジ練習ボールを買って
頭の悪い悪がき仲野間でゴルフ三昧だった時期あるだよwww

なんでそんなことやってのか今思えば
意味不明www



まぁ、どのジャンルもスパースターみたいなのが
出てくると見てても面白いやね


特にサスケの初期

鉄工所の山田某には(*´Д`)ハァハァしたもんだよ

(*´Д`)ハァハァ
www



思えば顔ぶれも変わって
番組も廃れて、、、


時代の萩原流れは早いなぁ、、、

まったくさ!(`q' )

コメント