あべしー!通信中野!番外 ▲下山下宮下町ロケット 見た村クンニ飛行☆\('q' )/

あべしー!通信中野!番外 

▲下山下宮下町ロケット 見た村クンニ飛行
http://www.tbs.co.jp/shitamachi_rocket/


日曜のTV見るモンねぇから
とりあえず世間中野で騒がれてる伊藤

下山下宮下町ロケットを
http://www.tbs.co.jp/shitamachi_rocket/

見た村クンニ飛行
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%A6%8B%E3%81%9F%E6%9D%91%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%8B%E9%A3%9B%E8%A1%8C&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja

さすが、視聴率15-20%
最後は、22%超えの
hit作だと思いました山下宮下

あべしー!のクソあちっぃ演技が
中々野謙なのはいわずもがな(@_@)

有名どころの、俳優、演者たくせんぱい
☆\('q' )/

いったいいくら金かかってる伊藤んだよ?
思いながらダラダラみてしまいました山下宮下
まったくさ!(`q' )


いろいろな演者の台詞回し、
とくに、あべしー!とか、幸太郎の
台詞長まわしには

やっぱ、役者はうまいなぁと
思いました山下宮下ね♪

久々楽しめたドラマでした山下宮下


つっても、最終回しか
見てないんですけどね♪



まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント