続、大掃除を3分の●一やりました山下宮下まったくさ!(`q' )

ボロ屋の掃除の続きで

さらに

3分の●一やりました山下宮下
(都合3分の2


これでのこりは

3分の●一になりました山下宮下


面倒くせぇし
疲れるし、
おこるでしかし!
(´ε`;)ヾ

まったくさ!(`q' )

つづく、、、



-----Original Message-----

Sent: Sunday, December 20, 2015

Subject: 大掃除を3分の●一やりました山下宮下まったくさ!(`q' )

ボロ屋の大掃除を3分の●一やりました山下宮下まったくさ!(`q' )

疲れた
(´ε`;)ヾ


つづく、、、

コメント