超絶ド底辺D店 2016、0129 クッソ寒い雨の中野謙、ガチクズ爆走3キロGOGO!!! ( ゚ё゚) <ゼロドライーブ!(スタドラ卓司 その2

超絶ド底辺A店 ⇒ 超絶ド底辺D店

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで



▼▼▼

超絶ド底辺A店 2016、0129 クッソ寒い雨の中野謙、ガチクズ爆走3キロGOGO!!! ( ゚ё゚) <ゼロドライーブ!(スタドラ卓司 その2


●1週間ぶり、雨が降ってる伊藤けど発作が起きたので
気の向くままにガチクズ爆走3キロGOGO!!!

小雨だけど結構塗れてほどなく到着

週末だもんで、どっから沸いて出てくるのか
しらねぇけど

見るからに

ガチクズ、貧乏人、依存症、なまぽ風情に、年金ジジイババアの
ダメ人間だらけー!
まったくさ!(`q' )




絶対衝撃2が歹ヒんで変わりに入った
KPEの麻雀クソ産廃擦ろう思うも
http://www.kpenet.jp/ps/ps_2016.html

以前ぶっ潰れた、アメ横のパンチラショボコスクソボッタで
何度か見かけた

毎G、魂の超絶ボタン強打wwwする
ちょっとお味噌の足りない子が打ってたwww

毎G、毎G、すんげぇ真顔で人差し指が折れるんじゃね?ってほどの勢いで
ものすげぇ勢いで

ペシッ!ペシッ!ペシッ!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

って感じで押してる伊藤www
見てる伊藤こっちの指が痛くじせんぱいなりそうで
マジクソ呆れちゃうwww


思うに、

毎G、超絶スナップ効かせた魂のレバーのオンとか
マジクソ気持ち悪くて歹ヒねばいいにって思うけど


この、お味噌の足りない子は
★毎G、魂のボタン強打だからまったくじせんぱいもって
意味不明☆\('q' )/www

レバオンで抽選してる伊藤から
貧乏人が必死こいて、毎G魂の(ryは
クッソ気持ち悪いが意味はわかる


おこるでしかし、ながら

この、お味噌の足りない子の
★毎G、魂のボタン強打はどんな意味があるのか
まったくじせんぱ理解でき茄子www
機会があった聞いてみたくじせんぱい
思うwww

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/



そんなこんなで

クッソ嵌りの茄子な

( ゜ё゜) <ゼwwwロwwwどwwwんwwwまwwwい~www!
http://www.youtube.com/watch?v=kKMXplRJ_PM

中だ!左だ!右だ!
ピキシューーーン!!!
股間~♪なんだ!?
ガチョーーーン!!!
ピヨヨヨ~ン!!!
中だ!右だ!左だ!
まだまだ逝くぜぇ!
チャリン!ドシュ!ドシュ!!ドシュ!!!
ピュリーーーィィィンン
+10

. .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
∧ ∧. _::::。・._、_ ゚ ・ ドンマイ!
/:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、 .i ゚ +
/ :::/;;: ヽ ヽ ::l ゝ ,n _i l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄

スタドラ卓司を久々擦る
つーか、まだあるだよwww
まったくさ!(`q' )

オイラが擦ったとたん

100、200、300、400、500、600、800、900、1000点
買い足し買い足し嵐の穴兄弟
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B5%90+%E7%A9%B4%E5%85%84%E5%BC%9F&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja

下山下宮下皿に半分ぐらいのこして
クッソ嵌って800過ぎて
BIG

緑カットインからなんとか赤いヤーツそろって
★+170スタート
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

銀河にも当たったけど
ゲロショボ★+110
('A`)フザケンナ歹ヒね!

タクジが飛んできてのPUSH演出(デカいと結構アッチィ
赤デカクソから
うんこ('A`)フザケンナ

と、思ったら

すっかり忘れてたBET画面割れの
総会BONUS
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

クッソ乗らずに、最初とお情けで最後のKINGで
乗せて★120だか、130

レバオンで心中野臓にわるい
クッソビックリトリスの封印解除が来た
☆\('q' )/

どうせ揃わねぇだろ思って狙うと
揃ったヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

中途半端に続いて
★+230延命
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

その後、茄子もロクに絡まず
718G、1795枚ご臨終

タバコ●1個ぐらい浮いてる伊藤けど
演出みたいので


続行、


プチクソ嵌って

KINGのダーツ、ケロット柄、大当たりやらで

178G、548枚ご臨終
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



まだ飽きないのでさらに買い足ししながら


続行、

擬似って、擬似って、ピカゴロウ!

140G、498枚ご臨終
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



閉店30分前、気が済んだので
マジクソ('A`)フザケンナ
ヤメ


1500点で、1000点とオロC5本とお菓子
チャラ相当


来る時より、雨が強くなってる伊藤(´ε`;)ヾ
河童は着てる伊藤ものの
びっしょびしょになってキタック!
キチガイピエロ

もうすげぇ寒くて

風呂にはいって、ガチクズ日記書こう思ったけど
気力がうせて今日、2016、0130と一緒に
書いてる伊藤

まったくさ!(`q' )




つづく、、、


PS、

このクッソボッタ、スロカス動画の

ジャンバリと結託じせんぱいしてて

1月31日に、パチスロ失笑ガイドの
茶髪イケメン風情スロカス
諸積なんたらかんたらのチンカススロカス演者の
名刺サイズ大の宣伝カードを全部の台に貼ってる伊藤

クッソ目障りなので、引っぺがして
吸殻を包んで思いっきり捨ててやりました山下宮下よ!
まったくさ!(`q' )

クズカス演者なんか、とっとと全員
歹ヒねばいいのにと思う
まったくさ!(`q' )

一般養分出汁にして、お手当て貰って
打って、擦ってるとか
どんだけ('A`)フザケンナ!

鬼畜の所業!下衆の極み!
てな話だ

マジで歹ヒねばいいにの!

まったくさ!(`q' )





▼▼▼


1000点、2000点、3000点負けたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この世の終わりだぁ~!

っつ~時のテーマ曲♪



End of the world-GARY MOORE
https://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs


この曲は、METAL言うより
HardROCK

簡単なRIFFながら響きがカッコよくて
歌って弾いてたゲーリーも
ものすげぇカッコよっかった
☆\('q' )/

つーか、
お好み焼き屋おじさんは
マジクソすげぇな!

まったくさ!(`q' )

コメント