超絶ド底辺D店 2016、0417 夜遅くからのガチクズ爆走3キロGOGO!!! 下痢オン槍

鉄腕DASH見てやり過ごそう思ったけど
気が付いたらガチクズ爆走3キロGOGO!!!
19:00頃

ほどなく到着、クズだらけ!
日曜だもんで結構クズが残ってる伊藤

毎度の風景、お通夜丸出しー!
まったくさ!(`q' )


擦りたい産廃空いてねぇから生姜茄子
450捨ての下痢オン槍

100、200、300、400、500、600、700、800、900、1000点
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

買い足し買い足し嵐の穴兄弟作戦全開で
クソ嵌り

強チェも、スイカもまったくじせんぱい空気丸出し
('A`)フザケンナ歹ヒね!
状態


800過ぎてやっとチョンスから
マリちゃん歹ヒん中野で
BET継続

シン中野ジくん登場
初号機バトル
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


なんとか当たるもショボ乗せ、ほぼ即死
('A`)フザケンナ
歹ヒね!


続行、

終わって、すかさず、まさか●!?の
BIG茄子とかマジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!

全飲まれて、さらに買い足買い足し嵐の穴兄弟
100、200、300、400、500
当たる

BIG茄子
オワタ(´ε`;)ヾ

思ったら

演出どおり突然なんたらかんたらで
ART

ショボストック、●1個

時間はとっくに22:00頃
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

( ゚ё゚) <おせーよ
歹ヒね!


消化

CRASH、3回ほどでようやく
★赤いヤーツ

閉店5分前、★994G乗せおじさんよろしく
やらかしてもいいけど
そんなことには中々野謙ならねぇし
おこるでしかし!
('A`)フザケンナ
歹ヒね!

乗っても、乗らなくても
どっちみち
歹ヒね!

368G、897枚ご臨終
('A`)フザケンナ
歹ヒね!


ついでに、残りカス買い足ししながら
強チェ2連続スルー食らって

閉店10分前

ハゲ店長、マジクソ('A`)フザケンナ
ヤメ


あっーーーっつう間に
▲2000点使って、残ったのは
1242枚枚

1000点と、オロC4本とお菓子
余裕のマジクソゲロ養分
▲600点相当

歹ヒね!



つづく、、、





▼▼▼


1000点、2000点、3000点負けたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この世の終わりだぁ~!

っつ~時のテーマ曲♪



End of the world-GARY MOORE
https://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs


この曲は、METAL言うより
HardROCK

簡単なRIFFながら響きがカッコよくて
歌って弾いてたゲーリーも
ものすげぇカッコよっかった
☆\('q' )/

つーか、
お好み焼き屋おじさんは
マジクソすげぇな!

まったくさ!(`q' )

コメント