漬物、ガッツリ!( ゚ё゚) <たすけてぇー!痛快!超絶!酩酊どんまい通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<お宝発見中野!

隣の市にその筋では全国的に有名なスーパーねずみ講安藤ホームセンターAZはやと店がある。この店はそこら辺のスーパーに無いマニアックなものもあるので、たまに会社返りに寄ってる伊藤。

そこで見つけた宇宙焼酎ゼットンとバルタン(笑)何でも、スペースシャトルエンデバーで宇宙ステーションに持ってって滞在させた麹と酵母を持ち帰り、それを使って造った焼酎だとか。

ちゃんと鹿児島の焼酎蔵が造ってる伊藤から偉い!・・・まぁ、飲んだら普通の焼酎なんだろうけどね(笑)

ってか、まだパチスロなんかやってんのか?クズの極みだな!




▲お返事 :

>隣の市にその筋

どんな筋だってばよ!タマキンの裏すじかよっ!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


>そこで見つけた宇宙焼酎ゼットンとバルタン(笑)

昭和丸出しー!wwwなんだけど
円谷プロとの金のやりとりはあるのか?
どんな風に絡んでるのか?
そんな下衆な見方が先行しちゃう
(´ε`;)ヾ


>ってか、まだパチスロなんかやってんのか?クズの極みだな!

ガチクズなのは痔核してる伊藤、もとぃ自覚してる伊藤
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


つーか、真性のクズ居残り組みがまだまだ卓せんぱいさいいるみたいで
そんなどんどん減り続けてる伊藤クズから毟り取るのにパチ屋は必死だよwww


クズついでに、光るの待つだけウルトラマソwww
https://www.youtube.com/watch?v=sbEg8RcwEhU

あの、チャラグラサンのヤーツ(チェリ男)

コメント