テレ東・鷲見玲奈アナと、BSフジのパチモンの人(名前失念)▲ 笑う門には福来たる 爆乳!パイニング競馬! 2016、0616 ▲テレ東・鷲見玲奈アナ … 推定Fカップの“パイニング競馬”に夜の騎乗依頼が殺到中!?

テレ東・鷲見玲奈アナと、BSフジのパチモンの人(名前失念)


【女子アナ】テレ東・鷲見玲奈アナ … 推定Fカップの"パイニング競馬"に夜の騎乗依頼が殺到中!?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434944828/

1 名前:忍次郎 ★投稿日:2015/06/22(月) 12:47:08.53 ID:???*
春のG1も、残すは6月28日の「宝塚記念」だけとなったが、女子アナ界の人気レースでも思わぬ伏兵が大穴をあけようとしている。
現在『ウイニング競馬』(テレビ東京系)でMCを務める鷲見玲奈(すみ・れいな)アナだ。

「入社3年目の鷲見アナは岐阜市出身で、首都大学東京都市教養学部都市教養学科を卒業。特技は3歳から始めた詩吟という、シブい一面もあります。



番組では、ムチムチの太もも露わなショートパンツと二の腕が露出するノースリーブを着ていて、男性ファンが急増しています。
特にすごいのが、テーブルに乗っかるように突き出ている推定Fカップの"鷲見パイ"です。左側から映し出されるけしからん横乳は、先輩の大橋未歩アナを軽く上回るボリューム感。
眼鏡をしているのも、明らかに萌えと巨乳のギャップを狙っている演出でしょう」(競馬ライター)

先日放送された回では、胸元に馬のピンバッジをつけられ、VTR明けにそのバッジがドアップになり、画面いっぱいに爆乳がドーン。男性視聴者の股間を馬並みにさせた。

「ジョッキールームに潜入した回では、騎手が訓練で使う木馬に体験騎乗。美脚でまたがり、お尻を突き出したまま手綱をシゴくと、
その度に"鷲見パイ"がブルンブルン揺れまくっていました。
ムチを取り出すと、本職の騎手さながらにクルッと回転させながら木馬のお尻をペチペチ叩いていましたが、実に手慣れていましたね(笑)。
その様子をVTRで見た武豊騎手からは『キレイな脚ですね。競輪やってた?』とからかわれていましたが、
ムチさばきについては、『上手いですね。あ、そっち?』と、ドS疑惑の目を向けられていましたね」(前出・競馬ライター)

これには、競馬ファンから「俺にも騎乗してくれ」「素股に見えた」「どこのSMクラブだ」「今度は三角木馬でお願い」と"調教依頼"が殺到。
今後は馬券を買わない人も、番組に釘付けになりそうだ。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Infoseekニュース|日刊サイゾー / 2015年6月22日 9時0分
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150622_676381/



萌え萌えデカパイめがね!www

☆\('q' )/

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/



▼▼▼


◆ニコニコinformation!!! ☆('-^ )/


・いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座 DVD2枚組
http://yumicounseling.jp/archives/592

・おかげさまで、販売総数500本を達成しました。
http://yumicounseling.jp/archives/592


これも、皆様の声援のおかげ以外、なにものもありません。

本当にありがとうございます。

もっともっと、たくさんの方々に、笑顔講座をお届けしたい!!

笑顔の女性を増やしたい♪


幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになることを知ってほしい。

笑う門には福来る♪ なのです。


笑顔講座を受講した方々より、こんなお声が届いています。

「笑顔講座で、笑うようになって、旦那様と仲が良くなりました」

「結婚式の写真、自信をもって撮れました」

「私が笑顔になったせいか、夫の、私を見る目が、柔らかくなり、笑顔も
増えました。夫婦ってやっぱり鏡なんですね」

「いつも主人は、週末一人で外出していました。少しずつそれが減り、
家で一緒にいる時間が延びました。私の笑顔で、居心地が良くなった
のでしょうか?」

「職場でも、みんなに、笑顔エクササイズを教えてあげて、喜ばれています」

「いつも笑顔でいると、幸せを感じやすくなる気がします」

「カフェの店員さんに、『笑顔が素敵ですね』ってほめられました」


嬉しいご報告がいっぱいです。

講座を受けると、どれくらい笑顔って変わるの?

・私の笑顔講座ビフォーアフターもありますので、ご確認くださいね。
http://www.infocart.jp/e/56979/90767/


「いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座 DVD2枚組」を

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ハッピーカウンセリング 八馬ゆみ
http://www.infocart.jp/e/56979/90767/

コメント