漬物、ガッツリ!やっちまったなぁー!通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<グラブってますかぁ!

あの猪木さんがグラブってますかぁ!とか・・・ってかグラブるとか何だよ?
CMやってる伊藤から見てみ。

課金餓死餓死煽るクソゲーか?その点、艦これは必要最低限の課金で済むから良心中野的だぞ。

高畑ムスコやっちまったなぁ(笑)違法スロットとかダイナミックボンバーセブンボンバーとか何なんだよ!



▲お返事 :


>艦これは必要最低限の課金で済むから良心中野的だぞ。

とりあえず、養分ですやんwww
つーか、缶コレってDMMなんだな
知らなかった
(≧д≦)



>グラブル、猪木

グランブルーファンタ自慰いうスマホクソゲーだよ
オイラより、( ゚ё゚) <おーじさんの方が詳しいだろうが!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


> ( ゜ё゜)<グラブってますかぁ!

見たよw もうねぇ、アホかと、バカかと
あのクラスの大物だとギャランティは
おいくら千万円なんだろうか?


スマホクソゲーと、携帯会社と、パチ屋と、サラ金、信中野販の
CMはほんとうぜぇwww

マジでシネと思う



>高畑ムスコやっちまったなぁ(笑)

金がらみとかじゃなく、酒がらみの性犯罪とか、
しかも未遂じゃなくガッツリやっちゃってる伊藤とか
清清しいほどのクズっぷりですやんwww

クールポコの杵つきバカの方
小野まじめが、まじめに大声で叫びたいだろうな
思うよ


( ゚ё゚) <やっちまったなぁー!

てwww




>違法スロットとかダイナミックボンバーセブンボンバーとか何なんだよ!

tube動画を日々吸い込んでるツイッターの
つぶやきシローモドキです
実験中野的にやってる伊藤

中々野謙いいサービスだと思う

コメント