漬物、ガッツリ!本物。鹿児島通信中野!番外、アニヲタ通信中野! ルパソ3世!の産廃新中野台 ▲ ( ゜ё゜)<TOKYO MX

 
これから先は、ボッタパチ屋寄生のクズ演者は
マジでイラネーし、みな歹ヒん中野で、廃業するだろうから
 
 
産廃実機の情報は
 
ショールームのインチキ基盤、デモ基盤紹介か
 
深中野夜のパチ屋録画だけで十分だよ
 
まったくさ!(`q' )
 
 
最新 パチンコ CRルパン三世ルパンジエンド(新台)Lupin The End:めいほうチャンネル
MEIHO CHANNEL
 
 
 
-----Original Message-----
 
Sent: Thursday, October 27, 2016
Subject: 漬物、ガッツリ!本物。鹿児島通信中野!番外 アニヲタ通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<TOKYO MX
 
 
鹿児島でも見れる!もちろんテレビではなくてスマホでな。エムキャスってスマホアプリでオンタイムで見れる!虫食いだらけだが、魔法少女なんてもういいですからセカンドシーズンがオンタイムで見れる!
 
相変わらず楽しいかわいいアニメで癒される(笑)
ブルーレイ版欲しい。ってか、DVDとブルーレイが再生出来るプレーヤーがあるな。再生専用なら●一万以下だよ!
 
 
 
▲お返事:
 
>ブルーレイ版欲しい。
 
本気の高画質をみたことねぇからなぁ(@_@)
でも、余裕でDVDの5倍情報量
 
無駄に綺麗なんだろうなぁ
まったくさ!(`q' )
 
 
 
たぶんmede in シナチクだろうけど
その●一万の再生機買って
 
ついでにオイラのエロ円盤
●100枚ぐらい買ってくれよ!
 
まったくさ!(`q' )
 
('A`)ノ ごきげんよう
 
 
 
 
PS、
 
アニメといえば( ゚ё゚) <おーじさんの好きな
ルパソ3世の産廃パチンコがまたまた変な棒がくっ付いて
出てきたぞwww
 
もう、なんでもありマジキチ丸出しだ
 
メーカーも、ボッタ店もいい加減
まとめて淘汰されればいいのに
 
まったくさ!(`q' )
 
('A`)ノ ごきげんよう
 
 

コメント