超絶ド底辺P店 2016、1217 エウレカ2 その3、どこのボッタ店でも夜遅くの取りきれずはお約束bのド定番というヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

シスクエ3は近いうちご臨終するだろうから
気が済むまで擦っておこう思いガチクズ爆走8キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛

やっぱ、●1キロの差はクソ面倒くせぇ
(@_@)

程なく到着、ボロチャリだらけー!
だったけどなんとかバイク置けてひと安心中野

さすが、下山下宮下町の
パチンカス、スロッカス、ガチなまぽ、依存症、クソ貧乏人
溢れる三大ガチクズ巣窟(足立、葛飾、江戸川)のひとつ
だけあってマジクソボロチャリで溢れてる伊藤
\(゚o゚;)/ウヒャー





土曜だもんで嫌な予感、、、

的中野謙
(´ε`;)ヾ

まるで空いてねぇ
(´ε`;)ヾ

と、思ったら化物が空いてる伊藤ので
背中野謙越しのシスクエとアイマスの様子みながら擦る


ほどなくクッソ嵌ってインチキCZ
●1回目はスルーだったか
解呪連で紫なヤーツ揃って
AT
即死
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


続行でインチキCZ数回スルー
中々野謙★レインボーにならねぇ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


178、デカクソPUSHで
AT、即死
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

31G、インチキ天国
終了1gでピッカリして
引き戻し

なんだかわからず光らなかったのに
引き戻し3G


当たってるけど、クッソ吸い込みと
単発即死が聞いてジワジワ毟り取られてる伊藤
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



シスクエもアイマスもクソ気持ち悪いヅヅイが
へばりついて空く気配が茄子
(´ε`;)ヾ



生姜茄子、化物

▼▼▼

その2

初当たり数回、まったくじせんぱい倍倍にかすりもせず
即死嵐の穴兄弟

やっとのことキリン柄背景になったので
倍倍か?思ったら
BONUS!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

100枚ほどのせて、そのあとやっと倍倍
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

1033枚ご臨終


打つもんねぇから生姜茄子

続行


プチクソ嵌っての初当たりから倍倍
紫なヤーツ揃って

やったまいりました山下宮下
最大の見せ場が!

★超倍倍で逆回転しまくり!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

の予定が、、、

たったの2回転
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

300枚ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ダメだぁぁぁ(@_@)wwww

852枚ご臨終思いきや
すかさず、まさか●!引き戻し
1066枚

こんだけがんばっても
タバコ●1個ぐらい凹んでるし
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

インチキ天国で撫子ちゃんで引き戻し
1160枚ほどでご臨終

いい加減無理だし、
ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
ヤメ



閉店1時間前ぐらい


最後の黄昏


▼▼▼

エウレカ2へ

どこぞのおやじがしこたま吸い込まれ連続だった
エウレカの350捨て

ほどなくクソ嵌って
592茄子

何も茄子で適当に回してヤメよう思ったら
すかさず演出が来て、かつとし!して
★コーラリアン
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

これがすかさず上位に上がって
エアリアルBurst炸裂ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

どうせ続かねぇだろ思ってたら
全然落ちないどころか

茄子引いて、乗せ乗せてなんだか終わらないmodeに
すんげぇ嫌な予感

茄子を5、6回だか引いて
1500枚弱、残り200G

時間がどんどん無くなってすでに
取りきれず●1確!
( ゚ё゚) <おせーよ


★レインボーから茄子で
1700になってなおも残り200G
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


2000枚手前でやっとショボイモードに落ちて
129G残して閉店ガラガラ
('A`)ノさようなら


ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
( ゚ё゚) <おせーよ
歹ヒね!
強制ヤメ


2500点使って、3200枚ほど
(クソ換金ギャップなので2000点

と、下皿いっぱいタバコと飲み物取れそうだったけど
何をトチ狂ったのか買い足しして
1560X3に引き上げるのにもう500点使って

3000点で、4300枚弱
3000点と、リアルゴールドとジュース

なんか、バカ丸出しでもったいねぇこと
しちゃったようで、、、(´ε`;)ヾ

どうせタバコ吸うからタバコ2個ぐらい取って
残り飲み物、おかしで取ればよかった


やればやるだけ損をする超絶クッソ換金ギャップ
マジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!だわ

まったくさ!(`q' )


つづく、、、





毎回、毎回、500点、1000点、2000点、3000点って
気軽にクソ養分になってるけど

これ、キチガイ20換算なら

500 ⇒1万円
1000 ⇒2万円
2000 ⇒4万円
3000 ⇒6万円

だからね!?

狂ってるよ、ほんと

こんなインチキ産廃遊戯に

1万、2万、、、果ては4万、5万、6万突っ込んで
吸い込まれるとか


いくら金があっても足りねぇっつーの
┓(´д`)┏

5スロでも無理だわ
┓(´д`)┏

マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!

まったくさ!(`q' )



PS、

ボッタ店はぶっ潰れて無くなれ!とまでは言わないけど、、、

せめて、低餓死増やして、台間間引いて
快適なボッタ空間を提供してほしいわ

それぐらいやってもいんじゃねーの?

思うわ、ほんと

┓(´д`)┏



ボッタパチ屋で何が●一番気持ち悪いって

よその乞食と袖すり合うのがとにかく気持ち悪いんだよ

マジで

┓(´д`)┏




つづく、、、



▼▼▼


1000点、2000点、3000点負けたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この世の終わりだぁー!

っつー時のテーマ曲♪



End of the world-GARY MOORE
https://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs


この曲は、METAL言うより
HardROCK

簡単なRIFFながら響きがカッコよくて
歌って弾いてたゲーリーも
ものすげぇカッコよっかった
☆\('q' )/

つーか、
お好み焼き屋おじさんは
マジクソすげぇな!

まったくさ!(`q' )

コメント