BLOOD+の思い出(´ε`;)ヾ

BLOOD+初擦りながらすでに思い出の殿堂入り!?

(もう、打たない?つーか、クソ過ぎてゲロ吐きそうだからwww
面白いけど、事故るイメージがまったくじせんぱい出来ねぇ(´ε`;)ヾ


散々煽られ、インチキCZをエスパー炸裂で乗り越え
やっと叩き込んだART

当然、始まるのは

失笑www(疾走)ε=ε=┏(;TдT)┛

駆け抜けがデフォルト


ものすげぇ派手な演出からやっと叩き込んだ
乗せ乗せ女王決戦もショボイ杉で足しにならない

基本、新基準でしかもタイヨーのクソ台だから
間違い、事故が起きる気がまったくじせんぱいしない(@_@)

それを言えば昨今の新基準クソ台は漏れなく
全部当てはまる

本当に吸い込みはだけは超一流で
リターンがまったく無いから

死ねる確率がどんどん上がってるように思え、
本当に終焉に向けて一直線だと思った


とりあえず、DOAと、レインボー女王決戦を
夢見て気ままに擦って逝く

予定は未定
まったくさ!(`q' )


BLOOD+の思い出
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/search?q=blood

勝利のVサインver
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/search?q=blood

( ´Д`)y━・~~

コメント