漬物、ガッツリ!ジャスティス!通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<アイマス猛爆オメデトゥトゥトゥ!

ってか、萩原雪歩とは分かってる伊藤じゃ内科医このロリコンおねしょ垂れが(笑)
まぁ、もうパチスロを引退してる伊藤オーレー様には関係ないがな。

そそられる台も無いし、やるき茶屋も無いし、何しろ時間がもったいないしよ。



▲お返事:


打たないことこそ、ジャスティス!正義!

☆\('q' )/



>萩原雪歩とは分かってる伊藤じゃ内科医このロリコンおねしょ垂れが(笑)

恐縮です('A`)ノ


>もうパチスロを引退してる伊藤オーレー様には関係ないがな。
そそられる台も無いし、やるき茶屋も無いし、何しろ時間がもったいないしよ。


場末のボッタで棺桶に片足突っ込んでる年金ヅヅイババアはまだしも

秋葉原なんかのクズが集まる大型ボッタ、有名ボッタ筆頭に
日本各地のボッタ店に入り浸ってる伊藤のは

間違いなく借金まみれの
キチガイだと思うですねぇwww


ボッタチェーン潰れるものいいけど
諸悪の根源のクソ産廃作り続けてる
なんら生産性のひとつも無い
クソメーカーのほうが先だろうに、、、

とっとと淘汰がガーシ餓死進めばいいのに

まったくさ!(`q' )

( ´Д`)y━・~~

コメント