漬物、ガッツリ!ガチおねしょ通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<安今井更ながら・・・

明けましておめでとうござい安今井!
はぁっ!?新年早々、おねしょ?●1歳で夜尿症?夢精じゃなくおねしょ?それは恥ずかしいわ(笑

初詣行ったか?もちろんオーレー様行ったし、おみくじは中野謙吉やった。今年もあと355日!

今年も酩酊全開宣言(笑)




▲お返事:

1歳や、●11歳
71歳や、81歳ならまだしも、、、

●1歳にもなってガチおねしょ

のんだくれて、酩酊どんまいからの
寝グソ、寝小便ならまだわかる気がするが、、、

ガチシラフでっていうwww


いつ漏らした山下宮下のかまったくじせんぱい
わっからねぇから始末が悪い(´ε`;)ヾ

これまで、漏れそうになって夜中野謙に起きること
しばしば

今回も夜中野謙にどうしようかなぁ
眠たいなぁ、壬戈 小曼 できるかなぁ、、、
思いながら寝てて

気が付いたらグッスリで
ビッショリだwww


俺はどうなっちゃうんだろうか、、、

(´ε`;)ヾ



つづく、、、

コメント