ついに新幹線も喫煙車輌が廃止になるらしい アイコス?なにそれwwwどうせやるならこれぐらい豪快にやれやwww

TVでやってた

数ヶ月先だけど
ついに新幹線も喫煙車輌が廃止になるらしい
お情けで喫煙デッキだけは残されるらしいけど、、、

( ´Д`)y━・~~



ついでに街中、渋谷ハチ公前のしょうもねぇ様子をやってた

イキナリ灰皿撤去したもんでそれでも吸う人間があとを絶たず
吸殻がそこらじゅうにポイ捨てられる始末www

ものすげぇ数の吸殻を日に3回業者が清掃をしてるらしい
マヌケ極まりないクソみたいな状況になってる
www




街中野謙で吸える場所が殆ど無く
もはやパチ屋ぐらいしか気軽に吸えない

世知辛い世の中野謙になったもんだ

( ´Д`)y━・~~



これを受けて、アイコスとか蒸気のタバコが注目されてるけど
正味の話、あれものすげぇ臭ぇんだよ

歹ヒね!レベルで臭ぇぇぇ
っつーか、中途半端なんだよ

どうせやるならこれぐらい豪快にやれや
思うわwww
いや、マジで
www

マレーシアで電子たばこ人気が急上昇 'Un-Islamic' vaping catches fire in Malaysia amid govt backlash;
https://www.youtube.com/watch?v=Nh-qzLI97gM&index=1&list=PLxs0izJMwE56E2A00PsffnoYnn_oO9D5m

( ´Д`)y━・~~

コメント