漬物、ガッツリ!本物。鹿児島!直撃!通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<台風接近中野謙!

安今井現在の鹿児島、風はやや強く小雨・・・嵐の前田吟の静けさか。ノロノロ台風みたいで明日は終日台風の影響を受けそうだ。

だから、買い物も済ませ明日は●一歩も出ないつもり。だが、明日は散髪の予約入れてる伊藤んだよなぁ・・・床屋にTEL伊藤入れたら●一応店に待機しとくとか。暴風雨の中野謙、待機かよ!オーレー様もイケそうだったらイクよ店長(笑)

コンビニおにぎりも買い込んだし、カップ麺もある、停電喰らったらご飯も炊けないからな。お湯もガスレンジで沸かせるし。




▲お返事:

Pリーグのあの変態バックアッパーのシュートか
往年の巨人のピッチャー西本のカミソリシュートよろしく

直撃!

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

のコースになってる伊藤
(≧д≦)


地震、雷、火事、おやじ、イボ痔
天災は見守る事しかできねぇので

とんでもねぇことにならないよう
祈るばかりだ
(≧д≦)


まったくさ!(`q' )

コメント