超絶ド底辺D店 2017、0914 その3、ツインエンジェルBREAK 絵面眺めて吸い込まれてご臨終ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

飯食って20:00過ぎ30度超えで何気にムンムン暑いので
涼むついでにそれとたぶん雨の3連休になるだろうからと

( ゚ё゚) <18番、いいわけ!もクソもなく
https://www.youtube.com/watch?v=QvM2OzAc6Xs&index=2&list=PLJ8e6rwhV6HoPEsXBt7d6JdWkXSUYIDiK

明後日の方向にガチクズ爆走2キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛


もう逝かね!と言ってたいた河童の居る店へ
●一番近いので気ままにまた逝ってしまった(´ε`;)ヾ
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/

ガチクズ爆走2キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛



ほどなく到着、相変わらずの死臭充満で完全に終わってる伊藤のか
河童とクズがまばら\(゚o゚;)/ウヒャー www
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/

とっとと潰して更地からの駐輪場にでもしちゃえばいいのに!
まったくさ!(`q' )




気まぐれで久々に来てみたのは
ツインエンジェルBreakを擦ってみたかったら

探してみるとすんげぇ(*´Д`)ハァハァしながら
キモヲタリーマンがへばりついてる伊藤
完全に無理だな
歹ヒね!!!

どのクソ産廃も万遍なく打ち散らかされキッチリ100ー130G前後で
捨てられてる伊藤

もはや●1スロですら豪快な打ち散らかしを見なくなった
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!




唯一、ガチクズ養分、ウゼェ乞食が誰も居ない列に
350捨てのヤマト2199なる産廃があったので
http://www.pachibee.jp/machines/movie/217010005

どうせ999だろ?思い初擦り
(後から1200と知ったけどもはやどうでもいいwww
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!




打ち始めるとその途端、即止めの隣のGODに乞食登場
勘弁してくれよ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

100G回してどっかに消えたwww
クソウゼェ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


100、200、300点買い足し嵐穴兄弟してる伊藤と
レバオンでけたたましい音が鳴った
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

どうせ冷やかし丸出しー!のインチキ強レア役だろ
思ったら!?

左停止で★レインボー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

どうやら★茄子が当たった模様
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
http://www.pachibee.jp/movies/index/13367
https://www.youtube.com/watch?v=CURrVuvqstQ

40%と謳われてるインチキカットインも
青と緑背景の冷やかし丸出しー!で
204枚何も茄子
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!




▼▼▼

その2

続行すると

やっとART当たりかと!?と思ったら!?
インチキチョンスのチョンスにやっと入って
またまたキンタマ40%と謳われてる伊藤インチキチョンスを超絶スルーで
ご臨終丸出しー!
http://www.pachibee.jp/movies/index/13369
https://www.youtube.com/watch?v=6awv9Vg1SDY


お約束すぎる全飲まれ寸前
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

なんだかアッチィ感じなヤーツがキタ!
巡航モードでインチキミッションが出てくるとか!?
http://www.pachibee.jp/movies/index/13370
https://www.youtube.com/watch?v=PpMGC7hGUh8

●1回スカってさらにもう●1回続いて
★★★★な●一番あっちぃであろうプチクソ期待のが出てきた

インチキ期待度は47%とのこと
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

★かつとし!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

★初ARTヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


なんとかインチキバトルが発生して
★★から、★かつとし!で
ショボ乗せ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

弱チェか思ったら上段にリプが揃ってけたたましい音から
インチキ乗せ乗せ特化、ショックカノンに入る
http://www.pachibee.jp/movies/index/13366
https://www.youtube.com/watch?v=_enEKGlnh1I

★80Gほど


2set目だか3set目に茄子引いて
森くん!から揃ってショボ乗せしてちょと増える

490枚ほど


4Set目にたぶん★クソあっちぃであろう
デスラー総統出てくるヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

これに★かつとし!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
して波動砲チャレンジなる
インチキ乗せ乗せへ逝った
http://www.pachibee.jp/movies/index/13364
https://www.youtube.com/watch?v=TzXQWhh6OfE

逝ったはいいけど逝っただけで
乗せ皆無とかクソ産廃にもほどがある
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

期待度50%とかマジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!!!だ

当たってたらこれが見れたらしい
イスカンダルRUSH
http://www.pachibee.jp/movies/index/13365
https://www.youtube.com/watch?v=HhkukEj36z0


残りを消化し

5Set、693枚ご臨終

かと思ったら

レバオンで継続

6Set、753枚ご臨終


50Gほど回して通常に落ちて
ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!
ヤメ



ツインエンジェルBREAKの絵面眺めに


▼▼▼

その3

ツインエンジェルBREAK打ってたキモリーマンも消えたので

閉店30分まえぐらい
演出のひとつでも見れるか思い初擦り

普通の出目を眺めやっときた
インチキステップ3でスルー
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


軽くオロC3本分ぐらい溶けて
( ゚ё゚) <おせーし、無理だしで

ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!
ヤメ



300点で、タバコ●1個、オロC、タフマンドライ●1個(珍しく見かけた
300点相当
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

小さく買って
大きく負ける!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!





▼▼▼


パチンコ・パチスロ依存症は誰にでも起こりうる問題です!

つづく、、、



毎回、毎回、500点、1000点、2000点、3000点って
気軽にクソ養分になってるけど

これ、キチガイ20換算なら

500 ⇒1万円
1000 ⇒2万円
2000 ⇒4万円
3000 ⇒6万円

だからね!?

狂ってるよ、ほんと

こんなインチキ産廃遊戯に

1万、2万、、、果ては4万、5万、6万突っ込んで
吸い込まれるとか


いくら金があっても足りねぇっつーの
┓(´д`)┏

5スロでも無理だわ
┓(´д`)┏

マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!

まったくさ!(`q' )



PS、

ボッタ店はぶっ潰れて無くなれ!とまでは言わないけど、、、

せめて、低餓死増やして、台間間引いて
快適なボッタ空間を提供してほしいわ

それぐらいやってもいんじゃねーの?

思うわ、ほんと

┓(´д`)┏



ボッタパチ屋で何が●一番気持ち悪いって

よその乞食と袖すり合うのがとにかく気持ち悪いんだよ

マジで

┓(´д`)┏




つづく、、、



▼▼▼


1000点、2000点、3000点負けたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この世の終わりだぁー!

っつー時のテーマ曲♪



End of the world-GARY MOORE
https://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs


この曲は、METAL言うより
HardROCK

簡単なRIFFながら響きがカッコよくて
歌って弾いてたゲーリーも
ものすげぇカッコよっかった
☆\('q' )/

つーか、
お好み焼き屋おじさんは
マジクソすげぇな!

まったくさ!(`q' )

コメント