漬物、ガッツリ!冥途さんとか( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!www ▲ ( ゜ё゜)<アーナーターは!

●一年中野謙、年末年始とゴールデンウィークとお盆休みでしょうが!!!日曜日以外は全て祝日だし(笑)

今度、お上りしたらメイド系に行きたい。メイド喫茶、メイド居酒屋、メイドヘルス・・・ヘルスは行かないがな(笑)

大宮のソープも行かない・・・既婚者死者の実名報道に末代までの恥と嫁にぶちまけられたくないしな(笑)



▲お返事:


>冥途系に逝きたい!?


( ゚ё゚) <マジでぇぇぇー!

( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!!


2次元の中野謙で完結させなさいよ

大概にしないさいよ!

まったくさ!(`q' )
www


ソープで丸焼けて実名報道とか
ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!!!を
遥かに超越する嫌がらせ

まさ●●に!残された家族は

生き地獄!

まったくさ!(`q' )

コメント