漬物、ガッツリ!お買い物上手通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<今日の仕事帰り

財布がボロボロだったので、新中野年を迎えた事だし新しいのを買おうとイオンへGOGOキタック!。

新中野春お財布コーナーってのがあって、●1000円、2000円均一●一とか安今井!が、イマイチ●一しっくり来なかったから・・・レギュラーコーナーへ。するとあったよ、オーレー様の購入意欲を刺激した品が(笑)

安今井物とは訳が違う、造りがしっかりして素材も明らかに違うベネトンのお財布!ちょっと高かったが即購入(笑)これで心中野機●一転ですぅ。

高いっつっても新中野春お財布コーナーのよりは高いってだけで高級ではないから。お金ってのはこんな風に使うんやで●一(笑)



▲お返事:

>お金ってのはこんな風に使うんやで

分かってる伊藤!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

つーか、その新中野品の中野謙に入れる
お金がないの(≧д≦)

まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう
www

コメント