痛快!超絶!山下宮下Suzuki中野通信中野!www ( ゚ё゚) <出ました山下宮下!ver ▲ ( ゜ё゜)<どうした宮下山下!

オーレー様の5年くらい前のちょっぴりやらかした山下宮下ネタ引っ張り出して、思えばあの頃が最盛期だったかな。

そういえば、悲報伝の新中野台が出る伊藤そうやな、初代秘宝伝も面白かったな。数々●●●ずプチ伝説のオーレー様だが、ラーゼフォンとか喰霊とかBASARAとかではオーマーエーが伝説!ボトムズはうんこだからどうでもいい(笑)

オーレー様がおごったことはどうでもよくて、オーマーエーと楽しくスロット打つことが上京の楽しみなんや、んで反省会で飲みながら説教いや、説法(笑)

ホント、最近上京チョンスが無くてな・・頼むから関東に行かせてくだちい(笑)



▲お返事:


>数々●●●ずプチ伝説

漬物おじさん、お登りミラクル丸出しー!\(゚o゚;)/ウヒャー www
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/cat_50030102.html


ラーゼフォンの思い出
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/search?q=%A5%E9%A1%BC%A5%BC%A5%D5%A5%A9%A5%F3

ボトムズの思い出
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/search?q=%A5%DC%A5%C8%A5%E0%A5%BA

喰霊-零の思い出
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/search?q=%B6%F4%CE%EE


お登りする機会があったらまた
奢ってくだちぃ(≧д≦)www

コメント