禁煙パイポ!www ▲ ( ゜ё゜)<山口メンバー!

-----Original Message-----

Sent: Thursday, April 26, 2018

Subject: ( ゜ё゜)<山口メンバー!

酩酊は仕方茄子としてもチョイスがまずかったな、オーレー様なら女子中学生や!(ウソ)

ってか、いつのまにか離婚もしてたのな、子供も二人いるみたいだし。

ってかてか、ウチの会社の課長さん、つい先日禁煙パイポのCMよろしくでした宮下山下(笑)

会社のブッサイクとよろしく哀愁で、なおかつW風鈴とか笑える・・・いや、笑えない!またまたキンタマ仕事が増えたっつーの!安今井の仕事量もう無理ぽ。



▲お返事:

まえにコンビニいったとき

ハッカ系の禁煙パイポモドキを
https://amzn.to/2rblBcD

買ってみたけど
https://amzn.to/2JzWzLP


ヤス今井だに●一度も吸ってない

やっぱ本物に火を点けちゃう
www


要は、止める気がまったくじせんぱい茄子!

ってことなんだな(≧д≦)

コメント