漬物、ガッツリ!一蓮托生通信中野!!!www  ▲ ( ゜ё゜)<シスクエやるなぁ!

3桁乗せとかありえないし、オーレー様も乗せてみたい!けどやらないがな(笑)

今日で連休も終わり・・・休みの最中野謙、パチ屋のトイレや飯屋を利用した宮下山下が、明らかに北朝鮮養分人口が減ってる伊藤!

まぁ、安今井のスペックでは、打ち手もゲンナリやな●一。パチンコの回数限定確変、しかも確率が変わらなかったり半分程度だったりとかインチキ丸出しじゃん。




▼漬物おじさんのポエムコーナー☆ ('-^ )b


パチスロもAタイプ化、爆裂4号機終焉の頃に戻りつつある・・・この前、クソドロTのグランドオープンに行ったが、開店祝いの生花がすごかった!土建中野屋か、内装、電気、水道、システム、関連機器等々・・・ものすごい会社が携わってる伊藤。


単にパチ屋が潰れるだけでなく、その周辺も仕事が減るんだよな。メーカーや周辺機器業者はもちろん、景品業者、自販機業者、浄化槽業者などなど、知らぬ存ぜぬクソ警察のおかげでパチ屋周辺まで廃業に追い込まれる訳だ。


パチ屋は良いとは思わないが、その関連で生計立ててる伊藤人もいる訳だし。規制するならその辺の事も考えるベッキーじゃないかな。甘い汗吸ってたのは警察関連だけだしね。


もはや娯楽ではなくなったパチンコパチスロ、暇つぶしの場でもなくなったパチンコパチスロ、昔はタバコ取ったり、晩飯代が出れば大ラッキーだった時代。せめてパチンコだけはALL●13に戻して下ちい(笑)以上、珍しく酩酊談義でした山下宮下(笑)




▲お返事:

諸悪の根源はお上とズブズブ癒着のメーカーなのは
いわずもがな!(@_@)


だけど、、、


関係してる伊藤会社、その他関連業種、会社含めまとめて萎むのは当たり前

業界に関係して金のやりとりしてんだから

一蓮托生だwww

まったくさ!(`q' )

コメント