( ゚ё゚) <しん中野げきらぁ~しゅ!!! 漬物、ガッツリ!超絶久々プチ実戦  20190210-11 ★戦場のヴァルキュリア、クソデカプッシュマスター !!!www

 
プレステだかの戦車モノRPGゲーム移植産廃らしい
すんげぇチンタラした出玉はさすが5.9号機だと思った
爽快感皆無!(≧д≦)www
 
 
 
( ゚ё゚) <しん中野げきらぁ~しゅ!!! 漬物、ガッツリ!超絶久々プチ実戦  20190210-11 ★戦場のヴァルキュリア、クソデカプッシュマスター !!!www
 
 
 
-----Original Message-----
 
Sent: Sunday, February 10, 2019 7:32 PM
Subject: 超絶久々プチ実戦
 
キーサマがさんざんこき下ろしてたので、何を思ったかヴァルキュリアを打ちに行ったよ。
 
 
今日は朝一●一から早起きして、謙中野血行ってきた。
その後、蕎麦屋で昼メシ食って買い物して昼過ぎにカスティ●●店到着。回転数はゼロ(笑)
 
 
この店、2.21円スロット・・・何だろうね。さっそく打ち始めると30Gくらいでチョリ、すると試令室?へ。
ふむふむ、ここが高確ゾーンか。ペチペチ打ってると、突然連続演出が・・・何も引いてないぞ。
リプやベルでも抽選してる伊藤のか?
 
よくわからないがレインボーセリフでボーナス確定?よくわかりませんね(笑)
当然のごとく赤7ウンコ。●一応、高確で引いたのでARTに期待です。
 
ウンコ3ゲーム目にボタン演出・・・普段押さない派ですが●一応初物だし、ペチッ・・・
跳ね返されてしまいました山下宮下(笑)
 
そして最終ゲーム、★3の激ショボ攻撃。
戦車で攻撃しろよ!とか思いつつ見てる伊藤と、クソデカプッシュキリン柄が(笑)
 
 
言わずもがな、ART当選です。
タイム(特化)ゾーンから始まるとのことですが、これがまた激ショボ(笑)夢のARTは60Gぼっち●一。
 
 
当然華麗に駆け抜け、さらに333Gまで連れていかれて白7。
当然、高確ではないので我が隊はウンコ、敗けです(笑)
 
その後、50Gくらいでまたまたキンタマ赤7ウンコ、ARTの毛もなしです。
持ちコイン全て打ち込み終了~!収支マイナス千円。
 
今日のお言葉・・・コイン持ちよく遊べますが勝つのは不可能かとおもいまする~(笑)
 
見せ場はクソデカプッシュキリン柄のみでした宮下山下。
設定でブタが隊長ってのもよくわかりません。またの機会に。
 
 
 
▼▼▼
 
明けて2019、0211
 
-----Original Message-----
 
Sent: Monday, February 11, 2019 10:59 PM
Subject: クソデカプッシュマスター
 
またまたキンタマあの超絶クソ台ヴァルキュリアを打ちにカスティ●●店へ。
 
買い物して昼メシ食べてから突撃!
相変わらず回転数ゼロも昨日、オーレー様が打ったあと究極のVモンキーで2000枚くらい出されてる伊藤(笑)
 
 
さて、実戦すると25G、205G、50Gで赤ウンコ・・・もちろん毛もなし。
78G後に白7、低確だし昨日も外れてる伊藤からダメだろ思うも最終ゲーム(の前だったかもしれん)
であろうことかクソデカプッシュキリン柄(笑)
 
 
当然当たってタイム(特化)ゾーン、今日は暗転回避とか赤背景(10Gな)とか来るも110Gスタート。
 
その後何もなく残り50Gで白ウンコ。その後、チョンス目から進中野撃ラッシュ高確状態。
ここで進中野撃ラッシュ突入して撃破までいって+190G。
 
 
ヴァルキュリアモード入ったりした宮下山下が側面撃破にとどまり、チョンス目からボタン連打演出来るも点灯せず(笑)とか結局309G、560枚で終了。即ヤメで知らぬ存ぜぬ換金千円、プラマイ0。
 
 
今日のお言葉・・・面白いのはタイム(特化)ゾーンだけですね、ARTは消化試合。
 
 
最終決戦など行けるはずもないでしょう。
 
クソデカプッシュキリン柄を2日連続で引いたのは日本でオーレー様だけでしょう(笑)
 
 
 
 
▼▼▼
 
この気持ち悪い柄のデカクソPUSH含め画像から察するに
わたくし(@_@)が察するところによりますと、、、
 
余裕で2000枚コースも夢じゃないお祭りのような気がします\(゚o゚;)/ウヒャー www
 
 
さすが無駄に持ってる伊藤( ゚ё゚) <おーじさんでも
この乗せでこの体たらくということは!?
 
いかに無理ゲーかってことの証なんだと思うwww
 
 
 
低餓死で暇つぶしに擦ってあわよくば
タバコ、酒程度の黄昏ならいいけど
 
 
キチガイ20で真顔で儲けようと思って養分になってる伊藤ヤーツも
多いと思うけどハイリスクスノウタリンもとぃ、ローリタンで
よくやるわぁ、、、思うわ、いや、マジでwww
 
 
 

コメント