ガチクズ爆走 ★319Zガンダム ★初の猛爆!!!★20000発の夜 20190327水曜日 超絶猛爆▲無能50分★HUAWEI P20LiteVOL62 

ガチクズ爆走 ★319Zガンダム ★初の猛爆!!!★20000発の夜 20190327水曜日  超絶猛爆▲無能50分★HUAWEI P20LiteVOL62
 
毎晩の如く1000、2000、3000発の垂れ流しご臨終かと思いきや
2000発なくりかけたところで当たってインチキ猛爆した\(゚o゚;)/ウヒャー www
今日のホルコン番長はオイラの順番のようだったOo。.(^。^)y-~
 
初当たり+2、3、4、5連
引き戻し+2、3、4、5連
うんこ、時間切れ
都合11回当たった
インチキ( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇ~!!!!www
 
200点で、タバコ4個、コーヒー、お菓子
★1800点相当
 
*桜の森の満開の下+機動戦士Zガンダム_鳥籠の少年
 
0:00 晩飯、お天気、桜満開☆\('q' )/
3:25 毎度毎度のいつのも場所から
    全国900万のガチ依存症に
    ( ゚ё゚) <こんばんみ!(超絶死語w
    の20時30分でやんす♪
 
5:30 超絶お金持ちゲロ養分が興じてるでやんす
    とんでもなくガラガラ閑古鳥鳴きまくりでやんす♪
 
5:50 今夜は結構風が強いでやんす(≧д≦)
 
6:20 荒川爆走ε=ε=┏(;TдT)┛
 
最果てに見た青い星は
光りのない彷徨い人よ
 
何も知らず愛を求めてる
その力の先に待つ未来へと
 
 
たとえ一人になっても
声が届かなくても
 
あなたの儚い思い
胸の中感じているから
 
砂漠にそっと咲いた花の負けない強さ
心を閉じ込める鳥籠を壊していくわ
 
戸惑いながら広げてく孤独な翼
愛してなくしても跳べるはきっと
 
7:55 
 
さえずりさえも聞こえなくて
分かり合えば争う心
 
もがきながら時が流れてく
人の波に取り残されようとも
 
 
今は答えがなくても
誰か救えるのなら
 
あなたの目覚める瞳迷わずに
見つめあえるから
 
闇夜を照らす月明かり浮かんだ雫
影を切り裂いてく夜明け望んだ願い
 
傷つき触れる両手には未来の鼓動
空に響き渡る届くわもっと
 
 
8:20 場末墓場のクソぼったくり店
 
10:20 ▲319Zガンダム黄昏( ´Д`)y━・~~
 
11:05 いつもの如くまたまた軽く▲1000発垂れ流しである
    まだ怒らない( ´Д`)y━・~~
 
11:15 なんだか見たこと無いあっちぃ感じの予感
    ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
11:40 歌の途中でLVうpとかプチクソあっちぃ!
    ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
12:15 ぎゅぎゅドゥ~ン!!!キタコレ!!!
    いつもと違うし!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
    そしてマジキチ道路工事へ
    ドドドドドドドドド
    ここまではいつも通り
    でも何かが違う!?
 
12:40 かなりの★ゲロアツ!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
12:50 バシュ~~ん!!!?もはや形容し難い
    マジキチ効果音だ♪
 
13:15 当たた!!!!!!!(@_@)何百回転ぶりだってばよ!
    ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
    うおぉぉぉぉ!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
    ( ゚ё゚) <遊びでやってんじゃないんだよ!
    久しぶりに聞けて感無量である(≧д≦)
 
13:30 これはきっとアニメの名場面なんだろうけど
    ニワカ丸出しのオイラにはまったく
    どんな場面かワカラナイのであった(≧д≦)
 
14:50 あっ!!!?
    うんこかと思ったらRUSHだった
    ありがてぇぇぇ('A`)ノ
    by久保田のじじいwww
 
15:15 初めて見るけどみんな出てキタ━━ヽ(´д`*)ノ━━!!!!
    きっとゲロあっちぃに違い茄子!
 
17:00 ( ゚ё゚) <なげーよバカかよwww
17:10 続きそうな予感がしないしせっかく叩き込んだので
    ここは全力でFULLコーラス垂れ流すのみであるo。.(^。^)y-~
 
19:15 まだ終わらんよ!
    つーか、始まったばかりですし
    (≧д≦)
 
19:55 アニメは見てないけど苦悩する人!フォウさんは覚えた!
    Oo。.(^。^)y-~
20:30 2連、ジェリド
23:05 5000発
23:20 3連
25:30 俺は負けない!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
    4連、レコア
26:45 ガギ~ン!!!
27:30 大崎10000発キチガイピアスじじいwww
27:55 うんこ+2400+2400+2400+2400
28:15 大塚ほうちゅう(大塚芳忠)おじさんが
    出てくると大ピンチ(≧д≦)からのご臨終(≧д≦)
    (やたらこの声聞くのでggrksたw)
 
 
29:59 デカパイインチキチョンスからの
    まさかの引き戻しヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
30:10 左下に★大チョンス!!!とか出てきた
    どうなるんだろうか?。。。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
30:40 ★こ、これはたぶんきっと名場面で
    Zヲタなら狂喜乱舞の演出に違いない!
    決戦!シロッコ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
32:50 遊びでやってんじゃないんだよっ!!!
     さまかの引き戻しである
    \(゚o゚;)/ウヒャー www
 
34:30 ( ゚ё゚) <はっ!!!?
    超!!!無敵とかなってるし!\(゚o゚;)/ウヒャー
    3連、大塚のおじさん(ヤザン)
    ついでの夢夢ちゃん
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
35:05 ★★★これもきっととんでもなく
    名場面なんだろうなぁ、、、と。( ´Д`)y━・~~
    フォウとカミーユの名場面!?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
37:10 俺は負けない!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
    4連、ジェリド
40:30 閉店10分前になってしまった(≧д≦)
    けど、、、この期に及んでシコッロ出てキタ━━ヽ(´д`*)ノ━━!!!!
    5連
 
43:30 閉店4分前にお約束すぎる
    大塚のおじさん(@_@)www
    うんこご臨終
 
46:45 蛍の光を聞きながらお母さんに怒られちゃう(´ε`;)ヾ
    200点、2000発垂れ流しからご臨終寸前から
    久々の猛爆20000発!
    ドヤガッツ!!!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
 
46:55 ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!!!
     帰りの爆走ε=ε=┏(;TдT)┛
 
47:25 地元到着、源森橋黄昏( ´Д`)y━・~~
 
50:05 深夜スーパー、帰宅、戦利品(残りカス、
    焼きそばパン!
 
 
200点で、タバコ4個、コーヒー、お菓子
★1800点相当
 
 
毎度毎度、キチガイ丸出しである
 
 
 
小さく勝って、大きく負ける!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
2019、22勝39敗、6分けほど、超絶取り切れず6回ほど
 
 
つづく、、、
 

コメント