漬物!ガッツリ!健康弟一、ヘルシー丸出しー!通信中野!!! ▲ ( ゜ё゜)<こんばんみ~

-----Original Message-----
Sent: Thursday, March 14, 2019 8:55 PM
Subject: ( ゜ё゜)<こんばんみ~

またまたキンタマガチクズ爆走か?ご苦労さんやで●一!

オーレー様最近、夜はお米を食べないようにしてる伊藤(笑)んで、代わりに食ってるのが、煮そうめん。
乾燥スライス椎茸を煮てそうめんぶちこみ!焼きあごダシと薄口醤油で味付けして蒲鉾とネギをトッピング。うまいんやで●一。

ラーメンより全然カロリー低いしダイエットにもなる(笑)もちろん、そうめんのブランドはキングオブそうめんの揖保乃糸!これは譲れないし、オーレー様これしか食べない。画像見てみ、うまそうだろ。





-----Original Message-----
Sent: Friday, March 15, 2019 9:05 PM
Subject: ( ゜ё゜)<こんばんみ~

古いって言うなや(笑)ってか、オーレー様来月、出張でベトナム行ってくる!
なので人生初江中野のパスポート(5年な)やで●一。

今夜のアテはシビマグロの刺身と菜の花の辛子あえやで●一。
メインディッシュは豆腐の煮付け(笑)豆腐、鶏肉、さつま揚げ、椎茸や。うまそうだろ!




▼お返事:


糖尿病の人の低カロリー食丸出しじゃねぇか!

健中野康的でいいけどさ

まったくさ!(`q' )www

('A`)ノ ごきげんよう



▼ その2、

初江中野!?初登場じゃないかwww

あのクソめがの教育スパルタママ風情の人だよな?
ナツカシイwww

つーか、なぜにベトナム!?

ベトちゃん、ドクちゃんによろしくだ!

コメント