METALガチクズ爆走 ▲39ちょいパチ、SexyFALLゲロ養分!!! どうしても確かめてみたくて電車ダイブのメッカ新小岩へ久々逝ってみた 20190423火曜、▲全てが無能26分

METALガチクズ爆走 ▲39ちょいパチ、SexyFALLゲロ養分!!! どうしても確かめてみたくて電車ダイブのメッカ新小岩へ久々逝ってみた 20190423火曜、▲全てが無能26分
*JAPAN+Power And Passion+The Years Of Decay+In Search of Sanity
 
無性にどうしても打ちたくなって明日以降は雨模様とのことで爆走ε=ε=┏(;TдT)┛
0:00 晩飯、お天気、爆走ε=ε=┏(;TдT)┛
 
1:00 久々の新小岩へ
2:35 到着、バイク置き場探し
3:00 あきらめてはいけない!エホバ(≧д≦)
3:40 パチ屋へてくてく
4:10 神田うのの旦那のキムチ悪いぼったくりチェーン
    その名もぼったくエスカスwww
 
5:00 クソ久しぶりに入店
   全てがやべぇ(≧д≦)www
 
5:40 ▲ちょいパチ、39SexyFALL
    しょぼ黄昏( ´Д`)y━・~~
 
8:15 ★見せ場、その1
 
13:00 ★見せ場、その2
 
17:00 結局、薬局、郵便局、ご臨終
 
17:31 ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!!!
    帰るし!ε=ε=┏(;TдT)┛
 
 
17:50 帰りの徘徊ε=ε=┏(;TдT)┛
 
19:10 帰りの爆走ε=ε=┏(;TдT)┛、★Longver
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
19:50 さっぱりツマネェッス!!!(@_@)
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
20:40 無駄に明るい橋
 
22:00 赤色灯軍団!\(゚o゚;)/ウヒャー
 
23:30 錦糸町
 
23:45
 
~今日の感想~
 
前任乞食に次いでガッツリ右肩下がって
▲300点
 
コーヒーの●1本も取れないという
(´ε`;)ヾ
 
 
たらればマジキチ4ぱちなら!?
▲6000点相当だ!
 
 
 
毎度毎度キチガイ丸出しである
 
 
小さく勝って、大きく負ける!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
 
2019、25勝55敗、7分けほど、超絶取り切れず9回ほど
 
 
 
 
つづく、、、
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
▼今夜の感想、独り言:
 
せっかく良いスペックでまかり間違って回ったら
これ以上楽しい萌え萌え産廃はないと思ったが
そうは問屋がなんとやら
 
とにかく回らない(@_@)
 
なので楽しみようが無いという
無能丸出し!
Ksがっ!!
の極みである
 
 
 
本来甘デジなんか当たってナンボが楽しみなのに
まるで回らないとか('A`)フザケンナ1確
 
せっかく産廃メーカーの無駄に頭の良い連中が
重度の真性依存症のために用意したSpecなのに、、、
 
 
それをまったく生かせない無能極まりない
ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!!!
 
だ。
 
 
100点でも多く毟り取ることばかり考えねぇで
少しは養分の気持ちも考えろ、Ksがっ!!
 
 
 
それにしても恐ろしいほど客という名のガチ依存の
ゲロ養分、クソ貧乏人するら居ないのに
その潰れ無さが不思議だった
 
 
数年前火事で丸焼けになってから新しい建物になったものの
閑古鳥炸裂www
 
毟り取りの日々ですでに原価償却は余裕で出来るんだろうけど
それにしてもひでぇ
 
逝く価値がまったくねぇからしばらく
足が遠のくだろうけど
 
気が向いたらまたタシロしに逝くかもしれない
 
予定は未定
 
まったくさ!(`q' )
 
( ´Д`)y━・~~
 

コメント