PowerDirectort ★PinPtest ガチクズ爆走、番外 ★よしだのおねーさん合体ver リアル鬼ごっこ★佐藤の嵐穴兄弟!!! おやじの笑顔が侘しい金曜浅草の夜 20180921

よく動画の中野謙で動画が動いてる伊藤のを
PinP(ピクチャーinピクチャーいうらしい)という事をしって
 
どうもそれが出来るらしいので試にやってみた
 
なんのネタでやろうか?思い悩んで
 
去年の秋ごろ浅草へ逝って佐藤三昧の産廃(リアル鬼ごっこ)を
初打ちしたときジューダスSpecilalにしてその入りがセンチネルを選んでいたので
 
ガチクズ爆走 リアル鬼ごっこ、初打ち ★佐藤、佐藤の佐藤三昧!佐藤の嵐穴兄弟!!! おやじの笑顔が侘しい雨降り金曜、浅草の夜 20180921
 
 
よしだのおねーさんがゲロ上手かったのを思い出して
全力で合体させて被せて音を消してみたけど全然不自然じゃなくて
むしろ本当にCD本家で弾いてるようだった!\(゚o゚;)/ウヒャー
 
その実、本当に上手いんです!!!
是非聴いてみてください♪Oo。.(^。^)y-~
 
よしだのおねーさんに怒られたらどうしよう、、、(´ε`;)ヾ
ほんとうにごめんなさい🙇
 
まぁ、確実に見てないと思うから大丈夫だとうは思う
でやんす~♪(≧д≦)www
 
0:00 から 5:45 までが合体verで
5:45 から先は2019、9月のネタを同じ
でやんす~♪(≧д≦)
 
ガチクズ爆走 リアル鬼ごっこ、初打ち ★佐藤、佐藤の佐藤三昧!佐藤の嵐穴兄弟!!! おやじの笑顔が侘しい雨降り金曜、浅草の夜 20180921
 
 
 
 

コメント